友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回EFZ西東京大会終了

終わったのは少し前ですが終わりました。

やはり平日の大会ということでなかなか人が集まりませんでしたが全員リーグをやりたかったので強行してみました。
意外に終わる速度が早くてびっくりしました。
もし次開くときはそのあたりも加味して行いたいと思います。


さてさてさてさて。次回の大会ですが完全に未定です。

今の仕事が完全に土日が無理なので早いとこ変えて大会開きたいと思います。


今の仕事が土日にどちらか一日だけでも休めるかなぁとか思ってた自分が甘かったですorz


なので開けるなら来年の2~3月ですかね。またわかり次第連絡します。





ちなみに動画作成モチベが上がっています。


コンボムビはネタと実力がないので少し凍結気味です。だれかやる気勢で手助けしてくれる人募集。

起き攻めムビをやろうかなぁと思います。


誰か・・・スキル・・・・・・頼む・・・・・・・・・・


ではノシ
  1. 2011/09/06(火) 10:15:01|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新状況や大会について

止まっております;;

すみません。かなりグータラしてました。

実は大会のリプレイの結果などもほぼ出来ているんですがそこからはどうにもやる気ががが
これが5月病というものか・・・


HPの更新もまたちらほらやっていきたいと思います。


自分の中の企画を進めていきたいと思っております。





それは全キャラコンボムービー!!




前々から企画していたんですが、どうしても自キャラムービーから取りたいということで止まっておりました・・・が残念ながらむずかしく滞る一方です。
でもネタ出ししたい!

というわけでなんとか取れそうなものを一つ撮って他のキャラで濁してしまおうということです(´ω`)


今のところ進歩状況は全くですが時間がある8月までにはできたらうれしいな程度です。




あともう一つやりたいものが噂に出ている鬼帝動画の作成


これも昨年の11月からやりたいと考えていたんですが、その時は忙しくて放置していました。


今だからこそできるものなのですこし踏ん張ってやってみたいと思います。


自分にとってもマイナスになることは無いと思いますので




まずはHP更新を頑張ります


ではでは
  1. 2011/05/23(月) 13:48:18|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大山大会

5/4にありますがやる気がまったくでないのはなぜでしょう?

とりあえず触るだけでもしとかないと・・・



つかまた予選あの人とですか!






それはそうとPC換えたのでいろいろとやります


ではノシ
  1. 2008/04/28(月) 22:52:04|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0

EFZ起き攻めムビ第2弾製作開始

結構やる気あります

たきのぼり後の起き攻めとるのがめんどい

一応撮り終わったけど

あと2ダメで殺せるから何とかしたい!


だがもう増やせる場所がなさそう・・・orz

立強たきのぼりまでしたのに!

あゆ相手にがんばったのに!

なんでこの速さでたきのぼり入らないの><


あるじFIC→立強→たきのぼりを試してみてくださいな

まじむずいんで!

D強のほうが全然楽><

ではあとはネタ出しがんばるニャキーン(`・ω・´)

ノシシ
  1. 2007/07/12(木) 00:03:45|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフが終わっていろいろと

EFZをそこそこやったオフでした

ソードさんとふかふかと俺で、これから対戦しにくくになるので、記念にイベント戦しました

俺の佳乃が猛ってしまった・・・

リプレイ撮ったけど人に見せれる内容ではない

おそらく初心者佳乃使いより動けてないと思う

でも勝ち抜いてしまった(´∀`)

リプレイは記念にあげるつもりだけど上手い人は決して見ないで下さい

下手な人も決して見ないで下さい

あげるのはただの自己満足なんで(´∀`)


んでそれはそうとEFZモチベ上がってきたのでちょっと起き攻め調べてみる


やべ、10パターンくらい増えたわ

やっぱ探せばまだまだあるものだなぁと認識

ん?起き攻めはもういらないって?

ばかだなぁ~

俺とか言ってプレイヤースキルが低いからネタでカバーするんですよ?

そういやリバサ対策起き攻め作らないと

詐欺とびになるやつ

まぁ前々から詐欺になるタイミングの奴はあったけどガードしてなくて食らったりしたのでここらへんで詐欺という意識を高めるために追記して行こう

ワンワンの攻略もちゃちゃっと終わらせたいね

新バージョンでたからSS追加しないといけないしね~

ではノシシ
  1. 2007/03/12(月) 00:07:13|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

