友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。

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ワンワン新バージョン

いつの間にやら新バージョンですね


アイウェン

空ワールウインド硬直増加

今までが早すぎたのでしょうがない
その代わりリュウザ・レミウス限定コンボも出来なくなりました


JB発生遅く

これによりHSからコンボが繋がらなくなりました


全体の攻撃力増加

でもコンボダメージ落ちてるよね?


ラピッドエッジ受け身不能時間増加

永久のヨカーン


他にも所々変わっているね


ササリ

HP-20のみ

泣いた


アイリス?

盗む硬直減少

妥当です

バッシュ硬直増加

コンボダメージおわた


ver0.35でダメが上がったので再調べ

立P4
屈P5
立K7
屈K4
近S10
遠S11
屈S10
立HS15
屈HS13
JB30
投げ30

JP4
JK6
JS11
JHS17

ラピッドエッジ60
   (空中)45
ソアーメイデンS55
       HS25+50
ピュアドリーム9+8+8+8+30
テンペストハネムーンP30
          K35

フェアリーダンス10+11+5+5+15+0+130
ビューティフルデリート125


とりあえずコンボ開発は一段落

妄想していたピュアドリームカス当て後の追撃は無理ポ

ただ高空から

ピュアドリーム→SB→ビューティフルデリート

これで追撃可能
後は地上ラピッドエッジがダメージ高いのでコンボにはこれをメインで組み込んでいく


一例

投げ→Pテンペ→HS→ディレイラピッド→ディレイHS→ディレイラピッド→(ディレイHS→低空ラピッド)×3→JS→JHS→ビューティフルデリート→ラピッド→ディレイHS→ディレイラピッド→(ディレイHS→低空ラピッド)×3→JS→JHS→(着地)→JS→JHS→jc→JK→JS→JHS→jc→JK→JS→JHS→ピュアドリーム→ダウン追い討ち


今までのテンペコンをちょっと修正すればOK

地上ラピッド2回は難しいので安定求めるなら1回で


後はおそらく前バージョンからだけどダウン追い討ちにフェアリーダンス→SBすれば空コン可能


後はJSの攻撃判定弱くなったと思う

後は隙見つけたらラピッドからそのままコンボ

ワンワン攻撃判定強いの多すぎてどれがふっていいか迷うね


↑ここまでmixiの転載


また新しく発見した事


高空だとピュアSBJSが入ることが判明

キャラ限定かもしれないけどダメージがまたまた上がります


あとは上に記載したコンボはちょっと厳しいかもしれないですね

ひとつ抜けた方が無難


あとは屈Kヒット確認から屈S→屈HS→ラピッドSBからいつもの

これだけでダメージが500行くとかいいね!
あ、相手はリュウザの場合ですね
リュウザのHPが780なので6割は減らせる計算


もうアイウェン弱キャラなんていわせない!


地味に気づいたんだけどワールウインドの後ろが時間短いことが分かった

相手の攻撃回避してラピッドってなこともできる!


余談だけどリュウザに即死できるかもかも

ではノシ
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  1. 2008/03/07(金) 08:11:36|
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白アイウェン



簡単なコンボパーツだけメモ


っていってもノーマルアイウェンと上げ方は変わらないけどね

ラピッド→HS→テンペ
HS→JS
HS→低空ピュアドリーム?
投げはいつもどおり

空中でのコンボJHS→ピュアドリーム一択
永久でした

あとは低空ダッシュできるのでHS→AD→JHS→・・

真空竜巻Sも高度があればぎりぎり拾えるので高度調整にもってこい

SBはラピッドだけ付いてる


ゲージ回収は低空ダッシュでかなり出来るのでコンボで使えるときは使えばおk
通常攻撃でもたまりまくるけどね(´∀`)

JHSは最終段でしかキャンセルできないのでコンボに行くときは注意

そんな感じかな?

ひとつだけ投げからのコンボ例を


投げ→HS→JK→JHS→着地→JK→JHS→ピュア→JHS→ピュア→JHS→ピュア→真空竜巻S→(場所入れ替えて)JK→【(JHS→ピュア)×4→(場所入れ替えて)(JHS→ピュア)×4】×n

場所変えはコツがいるので注意×4としてるが高度によって変わってくる


そのくらいかなノシ
  1. 2007/11/12(月) 15:22:23|
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なんてこった

アイウェンのコンボキャラ限忘れてる><


対シエル

通常+テンペ入る

PKS

投げも他キャラと一緒

JHSは最低空で入らない

フェアリーにSBが出来てた

前からあったのかもしれなかったけど初><

フェアリー後はワールウインドテンペで安定・・・はしなかった><

のでどうしようか・・・

まぁそこらへんは後にでも


ではノシシ
  1. 2007/11/03(土) 21:06:26|
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久々の更新

今までやろうとしてできなかったことができるようになって持ちべUP!!



ササリの上配置はSBと同時に設置するとよかった

要するに同時押しね


これでまた火力あがるわ~


ってかササリのコンボが減らなくなってきてるのは気のせい・・・?



あとシエルだっけ?

あの幼女投げキャラ


常識的に考えて強すぎだろ・・・


気のせいだと思いたい


まぁアイウェンとかだったらまだ何とかなるかな


んで対シエル



氷柱陣SB設置HSが入るキャラ


コンボ楽でいいわw


あと落下速度が他のキャラに比べて少しだけ速いかも

もしくは当たり判定かな?

HS縛が8回くらい入る


後は縛SB設置も使用価値が増えてきました

あとはコンボダメージを抑えて後の良い状況を作ることを心がけよう



さて今から何かしてくる~ノシ
  1. 2007/10/31(水) 13:51:01|
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この前の訂正

対リュウザコンボ

立HSより屈HSにしたほうがノックバックが大きくなってコンボが入りやすくなりました

遠Sまで入れると×

ノックバックが大きくなるとコンボが入りやすくなるって新たな発見だった

旋風刃は発動高度や距離に左右されやすいから当たり前のことなんだけどね


近頃連日夜遅く帰っているので何も出来ず

また土日にがんばりますか

ではノシs
  1. 2007/06/22(金) 08:51:24|
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