友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレイヤーには困ったぞ・・・

今日廚っぽいスレと対戦してきました。
Dステしかしてこねぇ・・・

ってかスレイヤーはやっぱ嫌いだなぁ。
4,5回読み勝っても一回で取り返される理不尽さ
ありえねぇ・・・。

スレイヤー戦は星船しかすることないんですがどうよ?

まぁ、あまりに廚ぽかったんで直ガ遠Sの練習をひたすら練習してましたw

んでなぜっぽいのかというと、負けたらそれにきちんと対応してきたところが廚っぽくなかった。でもねぇ、試合中に調整できるようにがんばろうぜ
お互いに・・・

EXの即死が出来ません
誰か助けてください
ヘルプユー
ユー?
ミー
ミー?

YOUMEタウン

ごめ

これが言いたかっただけ

では即死今日もがんばるぞっとノシ

っと、忘れるところだった。

新バージョンが出たので動画に何をとるかもう一回挙手キボン

どれでとるか
A. 3.10で動画をとる
B. 4.01で動画をとる

何をとるか
1.EXのコンボ
2.全キャラコンボ
3.バグ(ネタ)
4.秋子さん(+起名雪)
5.神奈とボスみずかコンボムビ

ぐらいかな?
他に希望あるなら出来る限り努力はする
んじゃ投票ヨロ
  1. 2005/11/01(火) 23:03:01|
  2. ギルティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アバには困ったぞ・・・

にこ玉でギルティ

最初はザッパ。
幽霊うざかったけど6Sいっぱい当ててやりました(ニコ

次はあんじ
疾の起き攻めとか一回もされてないw
足払いと6Sで終始転ばせときました(ニコ

つぎはアバ
随時6S振って・・・ダメだった・・・。
アバ身長低い。
牽引は見てから足払い余裕だったw
とりあえず2HSヒットからこっちサイク、相手HS昇竜で余裕でサイク返し( ゚д゚)ポカーン
これからはサイク当てるときは注意しないといけない・・・。
何回かやったけどちょっと画面端から逃げられすぎた。
跳ね投げをちょっと練習しようかと思う今日この頃

さてEFZ。
ノーゲージで即死が出来そうだ
今9950までは確認
後50
がんばるぞぅ

ではがんばってきますノシ
  1. 2005/10/31(月) 23:01:52|
  2. ギルティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日間分いっきに書くよ

日曜

朝体調が悪かったので今日の講演会は行くの中止
かわりに、中野に行ってきました(ノ・∀・)ノ

中野を適当に歩いて、ぶっぱきゅう店長のお店中野TRF?に行ってきました。

ギルティとかはいるとぼこられる感じがしたのでまずはメルブラw

相手はシエル

マジ強かった
どのくらい強かったかというと









連携を食らってるときに台バン







相手の戦い方超むかつくーとかぼやき始める








俺は負けるわけには行かないんだーと叫び始める









起き攻めはしゃがみ弱連打のみ









起き上がりもしゃがみ弱連打のみ









中段にまったく反応しない








ジャンプ攻め単調


マジ恐ろしかった。
怖かったので捨てゲーしましたw


ンで色々回ってまた戻ってきました。

ぶっぱ店長の講習会があるのでそれに横目で参加。
鰤使いがいたから少し参考になったかな?

その横でアバとがっつり対戦。
もぅアバと戦いたくないよヽ(`Д´)ノ

一言
牽引って無敵なの?


足払いすかされたんですが・・・

スカモーションのときに一撃決めてきました(゜∀゜)
もう一度チャンスがあったのでやろうとすると、コマンドミスorz
シュートザムーンをぶっぱしときました。
もちろんガードされたけどね・・・

その後強い鰤使いがいたのでずっと観戦。
はっきり言ってこっちのほうがためになったw

その人のすごいとこは跳ねダッシュ実践で使ってました(((( ;゚Д゚))))ブルブル
マジヤヴァイね

帰りにカタンかって帰りました。
家に帰ってからはパンヤをがっつりしときましたw

月曜

パンやいっぱいしたよw
誰か一緒にしてくれる人募集w

火曜

パンヤに金つぎ込んでしまったw
アンリの水着がほしかったんだけど、もう売ってないらしいorz
来年まで待ちますか・・・。

ってな感じ

ってか萃夢想やってないよ。ごめんねピトゥw
これからもやらないかもw
そこそこ動けるようにはしとくから。
あきらめてEFZ(ry

ではこのへんでノシ
  1. 2005/10/25(火) 04:15:30|
  2. ギルティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tomiかと思ったよw

トラックバックにゆかりんとか書いてあるから、
tomiさんがブログでも始めたかと思ったよwww

それはともかく今日の日記

今日も何してたんだろう?

あぁ、いかん!!またネタに流されるとこだった・・・。
このフレーズだけで気がついたらすごいねw

まぁ今日の日記とかどうでもイイや(マテ
とりあえずアバの攻略の立ち回りとか書いてなかったから
付け加えてみようかと思う。

けど、一体どんな立ち回りすればいいか分からん。

特に通常モード
動きのろいよ・・・。

では考えてきますノシ

やっぱりぷよぷよやるかもw
  1. 2005/10/11(火) 21:46:49|
  2. ギルティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の鰤についての件

ごめんなさい。
きのうのヨーヨー引き戻しため中にローリングをするとためが解除されるということを書きましたが、それ以前の問題でローリングすら出来なかったですorz

おかしいなぁ…(´・ω・)

アバやってきたんですがこのキャラメインでがんばっていくかもしれないです。
色々連携も覚えたし。

今からアバについて書くので今日はこの辺でノシ
  1. 2005/10/10(月) 23:20:36|
  2. ギルティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

