友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷよぷよ廚

ぷよぷよチュー(2)を買ってやっています。

ヤヴァイですねこのゲーム
まじCPUが強い
4連鎖とかをかなりの短時間で撃ってきます。
私が5連鎖目を作り終えたときにはもう撃てる体制に入ってることが多いので侮りがたし。
あとフィーバーモードがやっぱいいね。
初心者でも勝てるかもしれないようにしてあるから、今度神と対戦しようかな。

そんなわけでぷよぷよをやっている人
ぜひ私と対戦しましょうw


それはそうとパンヤ
近頃チップインが全然でなかったんですが今日にて復活v
HIO3回とノーマルチップイン3回の計6回

これでHIOの通産回数が20にいきました。
シニアに上がるまでには50くらいには行きたいなぁ

今日はWhitewiz F9H ばっかしてたんですが
ここPP稼ぎに良いですねw
普通にやっても700ぐらいたまるw

後はチップや8Hのトマスピマスなどもあわせるとすごいことにww
8Hのは今日新記録として飛距離462y達成しましたv
最長が465yくらいなので後は運任せww

8Hが成功したら500ppくらいもらえるww
すばらすぃw

まぁ後は理論値越えをバシバシ出していきますかねw
では今日はこの辺でノシ
  1. 2005/12/17(土) 02:52:07|
  2. ぷよぷよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tomiへ

http://am.sega.jp/utop/news/puyopuyo/douga.html

こんなの見つけた。
これで勉強しなさいw
  1. 2005/10/05(水) 15:11:26|
  2. ぷよぷよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ってか14連鎖とか実践で無理だから

いままでとことんぷよぷよでちょっと練習してたんですが、
全然ダメ。
昔みたいに動けないorz
やっぱリハビリが必要だよ・・・。

最速で組めたのが何個かあってMAXで11連鎖
最高連鎖数13連鎖
平均連鎖数は(失敗(6連鎖以下)は0と数える)6連鎖
成功平均連鎖数は10連鎖程度

全然ダメだな・・・orz

もっとこうちぎりとか無しでがんばりたい。
まぁ階段の限界もあるが・・・。

やっぱりtomiと徹夜でやるしか・・・w
  1. 2005/10/04(火) 01:02:12|
  2. ぷよぷよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

