友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町田の事書きたかったけど・・・

http://www.21style.jp/bbs/canon/index.html

↑これ見たら激しくそんな気がうせました。
EX使いとして精進せねば・・・・


今から激しく練習してきます!!!
ではノシ!!!!
  1. 2005/11/30(水) 23:54:24|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ふと気づいたこと

10月の日記の数が35もある

あれ10月って35までだっけ?w


日記書くペースもいい具合に落ち着いてきました。
その代わりネタとなるものも少なくなってきました。
(まぁ萌山に会えばネタはいくらでも出来るんですがw)


昨日パンヤやっててスランプに陥りました
パンヤがでなぃ・・・

んでしばらくやめようかなぁとか思ってると復活w
ちょっとスランプ抜けるの早すぎだからw

BLで-20出しましたとさ

それは昨日のお話し

今日も体調悪す
もぅ人生に疲れてきましたw
誰か栄養あるものを作ってくれる幼馴染か妹を連れてきt(ry

ツンデレでも可w

むしろ両方ゲトー(ノ・∀・)ノ


オフのこととか
明倫さんが来てくれるそうで(ニコニコ
キャラだれかなぁ(オラナンダカワクワクシテキタゾ
だれかぷよぷよやる人来ないかなぁ(マテ


ギルティで思い出した。
近頃やってなかったからすごくなまってます。
誰か鍛えてくれる人キボンヌ
え?ゲーセン逝きなさいって?



ちっちぅちっちぃ覚えた!















鰤タンにハァハァしながらプレイできないだろゥ



ごめん










今更だったよね?w


それはそうとまたEFZのお話

バージョンアップされました
それに伴いまして
ナイフコンボのリプレイが半分近く見れなくなりました




なりました




なりました



ました



した



ぬたん




うにょら~










ではノシ
  1. 2005/11/29(火) 20:36:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

占いというか・・・

色々やってみた

ジョブ占い
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/

革 命 家 ( か く め い か ) 属性:火 

結果が出ました。

あなたは 革 命 家 です。

あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

入り乱れる心が欠点といえるでしょう。よそ見をせず、目標をしぼり、一点にパワーを注ぐことが大切です。一点集中主義を守り、精魂を込めていくことで成功を成し遂げるでしょう。

【性格】

物腰は穏やかで落ち着いている。
内に秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家。
向上心が旺盛で志も高い。
本心を見せたがらない。
その裏にあるのはシャイな気持ち。
いったん怒りだすと感情を露わにして止まらない。
白黒決着をつけたがる。
好きなことには、寝食忘れて没頭する。
活躍の場が見つかれば、ほうぼうに影響を与える人になる。

【人間関係の傾向】

心優しい。
そつなく対応する。
面倒みがよくて熱心。
ムダ骨も多い。
対立を恐れず、売られた喧嘩は買う。
意志のハッキリしない人にはイライラする。
親しい人の前では短気になり、癇癪を起こしがち。
自分の気持ちを人に話したがらないため、誤解されることもある。
思いつきで行動するように見られやすい。

【恋愛の傾向】

ドラマチックな恋を求めている。
恋をすると、はた目にはポーカーフェイスで通そうとする。
そのくせ、心底では情熱に身をこがす。
なかなか恋する気持ちを打ち明けないが、ある日突然、熱烈なアプローチを開始する。
一方的に熱い思いをぶつけてしまう強引さを持つ。
恋の決着を早めにつけたがる。
愛する相手には、相当のワガママぶりを披露する。
移り気で、マンネリな関係をいやがる。
失恋しても、立ち直りが早い。


ストライクゾーンチェッカー
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html

-ストライクゾーンチェッカ (2005年11月28日20時16分51秒現在)-

あなたの本来のストライクゾーンは13~27歳です!
あなたの年下の属性は妹がいるならばはっきり言ってシスコンです!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!

※再プレイする時は必ずこのウィンドウを閉じてください!


受け攻め度チェックhttp://u-maker.com/24583.html

ちぇきさんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● ちぇきさんはひまわりを育てると幸せになれるでしょう。





ローゼン占い
http://u-maker.com/108189.html
ちぇきさんは翠星石 です。

● 翠星石の貴方は、人見知りで怖がりな照れ屋さん。
それとは対象的に、毒舌家だったりします。

【翠星石からヒトコト】
…翠星石…ですか?今、スコーンが焼き上がったです…一緒に食うです!

 

● ちぇきさんの開運ポーズは、三点倒立です!



ハイパーオタスカウター
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiotasc.html

ハイパーヲタスカウター (2005年11月28日20時35分19秒現在)-

エロゲ脳形成度: 69 % 総合判定: 猛

社会的迷惑度: 18 dB
純ヲタ資質度: 81 %
脳内麻薬分泌量: 78 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 410400
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に入れ込む傾向があるようです。「ヲタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。




ジョブ占いが結構当たってると思った。
一部は違うと思うけど。

今日は体調悪いので家でガン寝
今からまた寝ます。
ではノシ
  1. 2005/11/28(月) 20:55:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

起名雪がおもしろいw

題名の通りです。

今日はバイトがきつかった。
なんかすごく眠かったよ。
昨日は徹夜でバイといったし・・・もぅわけわかんねw

さて、パニャるかw
んじゃノシ









高校生に絡まれた時「タフメン」を歌いながらそいつらを追い払ったA(仮)氏は神ですw
  1. 2005/11/27(日) 22:58:33|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょwww

いまアクセス元を見てたらこんなのがあった。

http://moe.gazo.tk/modules/pukiwiki/311.html

北都南のブログサイトって・・・w

別に貼られる分には構わないけどここから来た人はどう思うかなぁって思う。北都南について1行しか触れてないのにw

さっきまでパニャやってたけどトマが出ない(つДT)
  1. 2005/11/27(日) 07:09:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いーえふぜっとのおふやろうかなぁ・・

12月4日にうちでEFZのオフやろうかと。
今度は県別とかに告知して誰か着てくれないかなぁっとか思ったりする。

とりあえずやる告知だけしとくか
明後日くらいに(マテ

近頃どこぞの日記でもテックジャイアン最高の声が聞こえてきたので買ってみる。

声優レポ 北都南はとらは3のなのはだって
I've   結構期待してたけど武道館のレポだけだったのねorz

あれこれぐらいしか見てないよーな気がw

まぁこれだけじゃあまりにももったいないので適当に見る

面白そうなソフトが数本(一部はチガ)

スピたん
智代アフター
PIAきゃろ
ナイショノヨリミチ
GALZOOアイランド
BLAZE OF DEISTINY3
BITTERSWEET FOOLS
あえかなる世界のなんちゃら

その他でLyceeにTYPE-MOON追加

ぐらいかな
とりあえずこの中で一番やりたいのはスピたん。次にアイランドかな
他はまぁ安くなったらやるかなぁ程度で

んで意味分からんがエアレイド買ってきたw
まぁ暇なときにでもやりますwww

そして意味も分からずSO2の攻略本を買って読んでたりw
ここのところ変な行動がなかったのでその反発係数μが-になったかな?

よしEFZやろう
秋子さんの連携が安定してきた
秋子サブの道もそう遠くない(そして神奈メインの日も・・・)

というわけでパンややってきますわ~ノシ
  1. 2005/11/26(土) 22:11:32|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックリマン復刻版が出てますねぇ

バリバリ買って食べてますw
少し安くなったような気がします。

それはそうとEFZとかパンヤとか対戦相手に乏しい毎日です
誰かやってる人いねーかなー

んじゃ今回はWe・Wの攻略を使用かな?

1H
2H
3H
4H
5H
6H
7H
8H
9H
10H
11H
12H
13H
14H
15H
16H
17H
18H

あ”っ
ちょっとおなか痛いんでやっぱまた次回に

今から人のうちでお好み焼き食ってきます。
無料でw
いや今から材料買いに行くとか言ってたからなんかこっちはこっちでおごろうかと
んじゃいってきノシ

前回のBLの攻略に追加

持ってくアイテムは
赤瓶×3
補助剤×2(5H,15Hの保険として)
緑×2 (12H、17Hで使用)
サイレント×1

んじゃ今度こそノシ
  1. 2005/11/25(金) 19:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日日記書いた気がしたんだけど・・

というわけでノシ
  1. 2005/11/24(木) 22:56:23|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水の星に生まれたから

ををおをををををををををおおぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉw

水が流れたぜw

というわけで今回のテーマはずばりこれ「水」です。

普段私たちは水を何気なく使っております。
その使用用途は飲用目的、身体をきれいにするため、チキンラーメンを作るためとさまざまなものが挙げられます。
その私たちにとって必要不可欠な水がなかった場合どのようなことになったで・・・


書いてて疲れたorz
今日はこんな電波を受信しましたよってこと。

んじゃパンヤ攻略第1弾でも書いときます。

BL
1H 特に言うことはないがパットが以外にむずい。アプローチでは必ず寄せるか、もしくはBIで決めるかの2択
2H HIO狙えるH。風が強いときは素直にPBSで寄せましょう。風が弱いときは赤瓶使ってHIOを狙うべし。
3H 何も問題はなし。グリーンも平べったいしLPにならない限りはおk。
4H いや~なH。アプローチの際にパワーが弱すぎるとBKにはまってしまうので注意。強く打ってしまうとグリーンを飛び越えてラフにの2択。PBSを使ってきっちり寄せるべし。
(ここまででPゲージが2本たまってる状態にすること)
5H 風が強いアゲンストじゃない限り2打目のみ勝負。強いアゲンストだとPゲージを1打目から使って距離を伸ばすべし。2打目で精神安定補助剤をしよう。LPは難しいのでなるべく寄せること。
6H HIO狙えるけどミスると海に落ちるか手前で止まってしまうのでBDがむずくなる。どっちを取るかは今日のパンや成功率がどのくらいか見てから考えよう。
7H 1打目は230yあたりで止めて2打目で一気にグリーンに乗せること。強いアゲンストの場合はBIかチップ狙ったほうが堅実的。パットはそれほどむずくなかったはず。
8H ここも言う事なし。パットがちょっとむずかったような気もするが覚えてね
9H ここはアプローチ技術を要求されると思いきやグリーンが横方向に向けて平らなのでLPをわざと狙ってもよし。ここ終了時点でPゲージが満タンになっているようにすること(理想)
10H 1打目でトマを使って1オンさせる220y辺りをP設定すればちょうどいいと思う。山のふもとはOBになってしまうので注意。寄せれなかったらPは相当むずいのでパーになるようにがんばること。下りになることが多いので普段よりも大きく曲がってしまうことに注意。
11H なんてことはない普通の場所。9H終了時点でPゲージがたまってなかった場合はここで必ずPゲージを2つ貯めとくこと。
12H 1打目にコブラトップスピンを使って290yほど飛ばす。さらに2打目にトマできっちり寄せる。これをするためには風がアゲンストでなかったら大丈夫。ミスっても260y時点で止まることが多いのでバシバシ狙うべし。出来なかったら普通にBD狙いでGO。
13H 特に問題なし。Pゲージをがんばって回収することも忘れなく
14H 1打目で距離を伸ばさないと2打目がBSを使って寄せれなくなるので注意。他は特に注意するとこはない。
15H BLで簡単にアルバ狙えるところ。強いアゲンストだとしても打点を下に変えてトマを打てばグリーンには乗らなくてもちゃんと届く。2打目は風がいい。
16H HIO狙えるがトマをミスるとラフに・・。強い横風のときはBSで寄せよう。
17H ここで330yぐらいかっ飛ばそうwPゲージのスピマスを使って真ん中辺りに転がすと後はころころ行ってくれる。パットもここはむずくないかな?
18H いよいよラスト。1打目はOBに行きやすいので1I(180y)で打つのが無難か?グリーンはそこまでむずくはないが20y以上だとやっぱきついので近くに寄せるべし。

次回はWeWの予定

んじゃノシ
  1. 2005/11/23(水) 03:35:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

神奈川大規模オフ第3回

おつかれさまでした~
オフ会も無事終了
内容は続きにでも書いとくか

今日の大会でびっくりしたのは3人リーグでりょうはるさんと当たったことv
対戦してみて分かったけどすごい経験量を感じさせる動きをしてました。
わたしははたしてこの人に勝てる日は来るのだろうか(イヤコナイヨー

まぁ詳しくは続きに
んじゃこっちはこの辺でノシ [神奈川大規模オフ第3回]の続きを読む
  1. 2005/11/20(日) 23:13:49|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いーえふぜっと

明日あるよ
んじゃ強は寝るねノシ

ゲーセン
メルブラでナナやんとケツと戦ってきた。
だがしかし、相手が弱かった・・・?
まぁ、自分がうまく戦えてたような気もする
とりあえず実践で横EXの連携初めて決めた
CPU線なら出来るんだけど対人戦だと頭が回らなかったりw

ギルティ
ジョニーにぼこられますた(つДT)
最初は低空燕穿牙をガードできなくて乙

つぎは低空燕を警戒して立ガードしてると屈S連発
もう見切られまくり…(´・ω・)
俺のギルティ人生が終わろうとしてるw

まぁ、まだ当分はやめないと思うけどね
んじゃこの辺でノシ
  1. 2005/11/20(日) 00:45:50|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴとと水がきた

水鳥とピトゥが来たよ
萃夢想しに・・・・



できねぇっつーのヽ(`Д´)ノ

んでなんか水鳥が結構いじっってたんだけどかなり設定変えられました
ヽ(`Д´)ノ
特にアラーム音の設定も初期化にヽ(`Д´)ノ
換えるのめんどいっつーのヽ(`Д´)ノ

んで萃夢想は結局ラグリ安定
パチェとか使うから・・・(*´・д・`)ぬるぽ

EFZを適当にやって乙
んでバイトいってきました
超久しぶりだったのでやばかった
明日からまたまじめに行きます

バイト行ったっていうことはゲーセンに行ったということの同義語なのでw

メルブラ
さっちんと4回ほど
スカし下段ミエネェ(つДT)
とりあえず飛んできたら昇竜撃っときます
カット

最後にのびた使ってみたけど全然ダメポ
対戦した人ごめんなさい

んで帰りにseedとⅡDX10かって帰りました。
今からやりますw
んじゃ強はこの辺でノシ
  1. 2005/11/18(金) 23:20:45|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は修羅場でした

トイレ
水が流れない><

というわけで1kmさきのすーパーまでトイレをしにいったちぇきですw

トイレないってホント大変w

まぁそれはそれとして風邪がようやく治ってきました。
あとはがんばるのみ(意味不明)
んじゃ、がんばってきますノシ
  1. 2005/11/18(金) 08:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大阪大会の結果

出たみたいです
http://ufw.michikusa.jp/tasogarex-sankasya.html

今から見てきます

それはそうと、3日前ぐらいにtomiさんがやってきました。
EFZがち・・・できるわけもなく。ぷよぷよがちしました(・∀・)

とりあえず結果は55勝136敗かな?
最初のほうは勝ってたけど後のほうから思い出してきたみたい。
本人はダメポとか言ってましたけど、やられてるほうとしてはそんなに強さにかわりがない(((( ;゚Д゚))))ブルブル
最高連鎖数は12。まぁまぁか。むこうは13かな?

こっちはこっちでダメポなんだけど・・・。

①最初の3つのぷよブロックを見てどの構成(置き方)が効率がいいか瞬時に判断できなくなっている。

②次とその次のぷよを見て以下にちぎりをなくして置けるかを考えられなくなっている。

③相手の連鎖が発火剤なのか本連鎖なのかを瞬時に判断できなくなっている。(これは途中から出来るようにはなってきた)

④発火剤を作れない。

⑤集中力がなくなっている。(たかだか150戦くらいで疲れるなんて・・・)

このぐらいかな?特に①と④が痛い><
①がちゃんとできなかったらちぎりの回数が多くなってしまうからノー・・。④はやっぱり相手に牽制を振らないと・・。

一番面白かったのはtomiが速攻で10連鎖作る。こっち、遅れて10連鎖作る。ぷよ返す。向こうその間に連鎖を組んでまた5連鎖ぐらいを放つ。いやwむりだからw

まぁそんな感じ。

私はぷよぷよプレイヤーをぜひとも探しております。
対戦したいので誰か対戦してくださいノ

ではノシ
  1. 2005/11/16(水) 03:35:09|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

水道が・・・

水道が止められてましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
明日払ってきます。
元気だったら・・・。
4月分の水道料金だったんですけどやっと止められましたねw
止められた理由は多分先月のも払ってないから
他のつきはちゃんと払ってますよ?



いま風邪がしんどいです。
眠いです。
日記書く気力もないです。
いまからローゼン見て寝ようかなぁとw
あとA'sみてねようかなぁとw
ぱにぽに(ry
1週間もバイト行ってない。
そろそろやめさせられるかな(オラナンダカワクワクシテキタゾ
んじゃそんなかんじでノシ

  1. 2005/11/15(火) 22:51:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ片付けてないよ

今から片付けがんばります(マテ
でもめんどいなぁ
tomiだから(ry

うん。パンややろうw



さてEFZですがそろそろver.4.01の攻略に変えていこうかと
どこからいじっていいか分からなかったので手付かずだったけどとりあえずコンボのほうから見直ししていきます。
それに伴いましてコンテンツは一時削除します。
いる人は(多分いないが)とっといて保存するか連絡してくれれば上げます。
たぶん明日の夜には全部消すかな。

というのも、EFZ 攻略 4.01で検索してきている人が増えてきてるんですよ。来てくれるのはうれしいけど旧バージョンの攻略のまま・・・。しかもEZみずかのみ・・・。

秋子さん攻略待ってる人には悪いけど全然使いこなせていません。使いこなせるようになったらコンボとかをまとめていくけどそれまではメモ書きみたいな感じで載せようかなぁって思います。

神名攻略は・・・いらないでしょ?
どうせ大会で使えないんだしw
きっともみ○さんが攻略してくれますw
伏字なのは一応念のためということで

さて、今からぷよるぞぅwww
ではノシ
  1. 2005/11/13(日) 21:29:10|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引きました
眠い
てつやだから
ぱんや
やりたい
くー
かわいい
tomi
今日来るよ
バイト
休んだ


靡風がひどいですちぇきです
というわけで今から寝ます(マテ

昨日はぱーちーがありました
その後みんなで(カタンや)メダルオブオーナー、ガンダムをやっときました。
そのあと朝ジョナ
今日も神の名言の見られること見られること

とりあえず覚えてるのは一つだけ






















「ここに来たときにすべての幼稚園はチェックしましたよw」














(((( ;゚Д゚))))ブルブル



怖いです・・・




あ、くーかわいい







萌えー萌えー





ちがった








惚れー惚れー







ではノシ
  1. 2005/11/13(日) 11:53:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぱんや♪パンヤ♪

新しく出来たコースWestWiz
-22だしました(ノ・∀・)ノ
チップインとか無しの最高のスコアなので満足w
ルキビギじゃ多分負けないw

さぁて、今週のサザエさんは
龠 λλλλλλλ ザサエサンはユカイダナァ~♪


んで、今度身内のパンや大会を開こうと思います。
身内って行ってもここに着てる人なら誰でもいいけどねw

詳細はまた適当に発表するかもしれないし。
メッセで伝えて勝手にやるかもしれない。
やりたい方は書き込んどいてください。
ではノシ

とおもいきや
かくれんぼが非常に熱い
燃え滾る俺の炎より熱いぜw
なんていうか37゜C?

硬直が減ってます
すごい減ってます
しばらくはかくれんぼを絡めたコンボ作っていきます
多分
ではノシ


でもやっぱりパンヤw
  1. 2005/11/12(土) 14:21:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いままでサボってました^^;

パンややってました。 [いままでサボってました^^;]の続きを読む
  1. 2005/11/11(金) 17:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パンヤがんばります

パンヤの攻略を書きます。
といってもBIとかできないので
コースとパットのマップを作るだけですが・・・

今からスクショいっぱいとってがんばるぞー

んで、今日の発見
渋谷のリーマンアルクが前よりも数倍強くなってた。
昔は余裕であしらえたのに・・・
今では結構きつい。
ってか、ワラキーの崩し誰か教えてー

んじゃパンヤノシ
  1. 2005/11/07(月) 23:21:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川オフ前オフ第2回終了~

さぁ、今回もやってまいりました。
火を噴く男(チガ

というわけで昨日の夜からずっとEFZやってました。

昨日の9時半ごろ調布のゲーセンで待ち合わせしました。
ソードさんはセンコロやってたんで隣で見てみる。

あ、だめだ。かてないや・・

メルブラを対戦することに

1戦目は赤とワラキア
なんか勝ちました
2戦目~3戦目
負け
4戦目
勝ち?
5戦目
相手翡翠
負け
6戦目
こっちサチーン
勝ち
7戦目
相手サチーン
負け

見たいな感じかな?
内容はあんま覚えてない
とりあえず下りJBによくヒットしてたのと
空中鳥の上からJB当てまくった?ぐらいしか覚えがない
?の時点で全然覚えてないとも言えるが・・・・・・

んで11時ぐらいに帰宅
それからがっつり26時くらいまでEFZ

明子さんは強いけど練習してなかったから運びが全然うまく出来なかったorz
包丁コンボも…orz

仕込みは~の爆発がいっぱい決まった記憶がある。
成功率はこの夜だけなら90%ぐらいいってたかも

ほかはEX、観鈴、繭を適当に使って対戦
そういや4.01になって繭を使ったのは初めてだw

んで2時に就寝

かと思いきや、一人暴走してネット巡回して回る(ソードさんは寝てる)

そして、挙句の果てにはパンヤを3時間くらいwww
昨日徹夜モドキだったのによくがんばったw

んで5時ぐらいにやっと寝たかな。


んで起きたのは12時w
ソードさんは10時半くらいに起きてたみたい
こっちも何度か起きたんだけど
ソードさんが寝ている+眠たいのダブルコンボで結局寝た

んでそれからふかふかが来てEFZをがっつりやりました。

途中で待ってる間が暇になり(萌え分が足りなくなって)
シスプリ起動

安定じゃね?

今回は明子さんの爆発が全然入らなかったorz
たぶん成功率10%切ってる…

リプとってやってみたけどやっぱり全然成功してねぇ・・・
きのうキャノンさんのところで60%ぐらい出来るって書いちまったよ…どうしよう。

リプもとり終わったのでカタンをやってみることに

とりあえず適当に配置



ちょwwwその配置ありえないw

詳しいことは忘れたけどありえなかったことだけ覚えてる
まぁ、とりあえずロンゲストをとって適当に勝った記憶が…
にしても、ソードさんのカードを引く量が他の二人の2倍くらいあったような・・・

2戦目配置


ちょwwwまたかwwww
この配置ありえねーw

今回はチャンスカードをいっぱい引いて
ラージェストと点数2枚引いて糸冬

今回は強かったw
そして今回もソードさんが引きまくったw
ふかふかは全然引けないww

3戦目はやっと普通に…なってねぇ!!

羊が4つ並んでるってどうよ?

そして、今回は羊と小麦の収入無しでがんばったけど全然ダメポ
ふかふかの勝ち

んで最後に適当にEFZを(一人で)やって糸冬

そういえば今日の朝ソードさんの自転車が盗まれました
夜になって帰ってきました。

いやー、本当によかった。
うちに呼んで盗られたんだからちょっと責任をかんじてしまったり…^^;

本当に戻ってきてよかった
さて、いまから萌山とぱにゃやってきます
ではノシ
  1. 2005/11/06(日) 22:24:33|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フラグが立ってるぞ!おまいら、次はどれを選択すればいい?

今日は夜に日記が書けそうにもないので今のうちに
さて、今から部屋を片付けるかな(マテ
後残り時間は4時間
それまでにいかにきれいに片づけを出来るか
そこに必ず答えはある


さて、この前のついてない日ですが2つほど書くの忘れたのがあったので追加。
1つ目はバイトのおばちゃんからもらったパンをゲーセンに忘れた・・・orz
あぁ、食べたかった
パンは私の2ndフーズですよ
1stは何かって?
そりゃもちろん
萌え
ですよ?

日本人の主食ですからw

もう一つは
他の売り場のバイトの人がやめてしまった。
ほら、8月にフラグを立てたじゃんw
あの人だよ
なんか就職先が決まったみたいで、
おめでたいことです。
ですが







はぁ









これでこの人を攻略できなくなったorz












いや待てよ?












もしかして












これは






















本命イベントかも!!!



なるほど、今まで会っていたのにいきなり消え去る
これはエロゲの常套手段ですからね~(しみじみ


そうと分かったら、こうしちゃいられねぇ
今から3つ選択肢を用意する

どれが良いか選んでくれ


1.その人の勤め先の近くまで何回か行って重要イベントを起こす

2.そのままバイトで働いてて、彼女が戻ってくるイベントが起こるまで待つ(半年くらい)

3.横浜のゲーセンにそこそこ行ってるようなので横浜のゲーセンに何回か通って、遭遇イベントを起こす(1年後)

4.姉と歩いてるところを見つけてもらい嫉妬イベントを起こす

5.東京大震災が起きて、そこで遭遇イベントを起こす。

6.相思相愛なのだが、二人の思いがすれ違ってしまって魂が壁にぶつかってしまった。そこで人格が入れ替わるイベント発生

7.アイドルになりたがってた彼女だが交通事故で突如死んでしまう。だが、怪しいお寺に行って蘇らせてもらう。

8.俺が死に、彼女が俺が死んだという事実を聞き泣きまくっているところに俺復活。ハッピーエンド

9.実は彼女はエロゲが好きでエロゲメーカーに就職した俺にサインをもらいに来るイベント発生

10.俺が寝ているといつの間にか隣に彼女が!これは新たな冒険の始まりの奏舞曲であった

11.ある秘密結社の秘密を知ってしまったため、毒薬のアポトキシン4869を飲まされてしまう。幸か不幸か俺は死ななかったが、その薬の効果で身体が縮んでいた!

12.EFZオフで会ったよ

13.みゅーみゅーみゅみゅ。みゅみゅっ。みゅみゅみゅみゅ。みーみみゅむにゅ~~みゅみゅ!

14.彼女に欲情した俺は部屋まで入り込み17分割してしまう。だが、彼女は死ななかった。彼女はなんと・・・。

15.「おまえが私の主か?」と彼女は言った。

16.「あなたも今日で16ね。魔王退治に行ってらっしゃい。」




やばー










どれを選んでもハッピーエンドじゃないかw



さぁ、おまいら選択してくれwww
ではノシ [フラグが立ってるぞ!おまいら、次はどれを選択すればいい?]の続きを読む
  1. 2005/11/05(土) 05:11:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンヤ -18アンダー達成 ヒャッホウw

達成しましたw
この試合でグリーンの外からのパットを何回決めたことやらwww

あと、もちろん15Hでアルバトロス達成
そのときにはトマスピも成功しました(ノ・∀・)ノ

10Hはまだ全然ムリポ
要練習だおー

所変わってEFZ
秋子さんのコンボ適当に収録
途中でねたがなくなったので全キャラに謎ジャム決めときました(・∀・)

今から髪きりに行こうかな?
ではノシ
  1. 2005/11/04(金) 17:43:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はそこはかとなくついてない日orz

今日は健やかな春風がまぶしいこと
雲も一点をのぞいてみんな
あぁ白きかな

電波中です。ちぇきです


今日は朝からバイト
パンヤを4時までやってて、8時に起床
よし、今日は遅刻しないぞw
んで出かける時間になったのでさぁ出発



財布がないorz

すこーしばかり探しましたよ・・・
10分くらい

んで無事財布も見つけて今度こそバイトへ
まだ間に合うぞw

…あれ?なんで電車いっちゃってんの?
接続不良のためやっぱり今日も遅刻しました・・・

次こそは!!!

ダンボールが邪魔だったので片付けてると指を切る・・・

催事のレジうちをやってるとレジから






















電源供給がストップしました。早く電気をおくれなさい!!!



いや、いきなりそんなこと言われても・・・


だが、彼(彼女の)の暴走をとめるものは誰もいなかった…。
ただただ、僕は彼女が暴れて弱っていくのを見ていることしか出来なかったのだ。

そして、時は止まった











レジがフリーズしましたOTZ

相手が現金ならいいんだけどキャッシュカードからの引き落としとかが出来ねぇ・・・
レジが直るまで大体1時間半
戦場だった・・・
マジきつかった・・・

さて、次の日の資金作りをしに両替機に行きました




故障してるOTZ


両替機の前で40分くらい待たされてた・・・。
そしてやっとこさ両替機が直って自分の番が来たら



今度は硬貨切れかよ・・・orz


もぅ本当についてなかったよ

今日は後輩と食べに行っときました
おごりで
こっちがおごるんだよ?

帰りにゲーセンに連れて行きました。
マジ感動してたよw

ギルティのこっちのへぼプレイ見ては感動して
ビーマニのへぼプレイを見ては感動して
QMAではネット対戦に感動してw

と面白尽くめでした


さて、時間も遅くなったので解散して帰ることに



MP3プレイヤー忘れた・・・
ちょっと痛いですね・・・
まぁ土曜にバイトあるんでそん時にでも回収を

電車の中ではまぶらほを読んでましたけど
おもろくない。
本編のほうは面白かったのに・・・

本編だけ買おうかな…。

そんなこんなしていると














自分の駅を乗り過ごしてしまったOVZ

しかも逆方面はとっくに電車が終わってた・・・

とりあえず東府中から飛田給あたりまで歩くことに
タダ歩くのはもったいなかったので旧甲州街道沿いを歩いていきました
甲州街道は何回か使った事あるんで

だがしかし、そこにあるのは民家ばかり
布の服ばかりでした・・・

やけで、帰りのコンビニでバニラアイスかっときましたw
それも2個www

祐一の分もゲトー

以上ちぇきチャンネルからお伝えしましたノシ
  1. 2005/11/03(木) 23:32:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう即死コンボはいいや・・・

できないのでやめます。
難しいからやめます。

ってかせっかく集計してもらったけど他の事やるかもw
まぁ、とりあえずリプレイはどんどんとって行きますが
秋子さんは今度来るときまでには9-9まで全部埋めとくようがんばっとく


話は変わってお兄ちゃんどいてそいつもっと殺せないを延々聞いてましたw
今頭が電波ってますw

これ聞いてたらおにいちゃんどいてそいつ殺せないが久しぶりに聞きたくなった。



もうそろそろ部屋を片付けるかな

髪切りに行こうと思ったけどめんどいので金曜にいこ
さて、HPに載せてるコンボがつながるかどうか検証してきます

ではノシ
  1. 2005/11/02(水) 18:20:15|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スレイヤーには困ったぞ・・・

今日廚っぽいスレと対戦してきました。
Dステしかしてこねぇ・・・

ってかスレイヤーはやっぱ嫌いだなぁ。
4,5回読み勝っても一回で取り返される理不尽さ
ありえねぇ・・・。

スレイヤー戦は星船しかすることないんですがどうよ?

まぁ、あまりに廚ぽかったんで直ガ遠Sの練習をひたすら練習してましたw

んでなぜっぽいのかというと、負けたらそれにきちんと対応してきたところが廚っぽくなかった。でもねぇ、試合中に調整できるようにがんばろうぜ
お互いに・・・

EXの即死が出来ません
誰か助けてください
ヘルプユー
ユー?
ミー
ミー?

YOUMEタウン

ごめ

これが言いたかっただけ

では即死今日もがんばるぞっとノシ

っと、忘れるところだった。

新バージョンが出たので動画に何をとるかもう一回挙手キボン

どれでとるか
A. 3.10で動画をとる
B. 4.01で動画をとる

何をとるか
1.EXのコンボ
2.全キャラコンボ
3.バグ(ネタ)
4.秋子さん(+起名雪)
5.神奈とボスみずかコンボムビ

ぐらいかな?
他に希望あるなら出来る限り努力はする
んじゃ投票ヨロ
  1. 2005/11/01(火) 23:03:01|
  2. ギルティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

