友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コブラチップイン

今さっき私より上手い方に習ってきました

以下メモ

+14y
×1.0 1.2 1.25
高低差はそのまま+-
風も

ということらしいですw

それはそうとGMの試合に参加してきましたw
とりあえずベストチップイン取ったので満足w

成績は3位だっかな?(30人中)

今日今からEFZおふやってきますわ~でぁノシ
にしても頭が痛いままオフって・・・w
  1. 2005/12/24(土) 16:53:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・

多くは何も言わない
みんなEFZ対戦しようぜ

とりあえず対戦キボンですから
TANUTANN@HOTMAIL.COM

上を全部小文字に変えてメッセンジャーに登録してください

まずはこれがないと始まらないので

さぁ、めくるめくネット対戦に乗り出しましょうw
ではノシ
  1. 2005/12/18(日) 09:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぷよぷよ廚

ぷよぷよチュー(2)を買ってやっています。

ヤヴァイですねこのゲーム
まじCPUが強い
4連鎖とかをかなりの短時間で撃ってきます。
私が5連鎖目を作り終えたときにはもう撃てる体制に入ってることが多いので侮りがたし。
あとフィーバーモードがやっぱいいね。
初心者でも勝てるかもしれないようにしてあるから、今度神と対戦しようかな。

そんなわけでぷよぷよをやっている人
ぜひ私と対戦しましょうw


それはそうとパンヤ
近頃チップインが全然でなかったんですが今日にて復活v
HIO3回とノーマルチップイン3回の計6回

これでHIOの通産回数が20にいきました。
シニアに上がるまでには50くらいには行きたいなぁ

今日はWhitewiz F9H ばっかしてたんですが
ここPP稼ぎに良いですねw
普通にやっても700ぐらいたまるw

後はチップや8Hのトマスピマスなどもあわせるとすごいことにww
8Hのは今日新記録として飛距離462y達成しましたv
最長が465yくらいなので後は運任せww

8Hが成功したら500ppくらいもらえるww
すばらすぃw

まぁ後は理論値越えをバシバシ出していきますかねw
では今日はこの辺でノシ
  1. 2005/12/17(土) 02:52:07|
  2. ぷよぷよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンボムビについて

まぁちょくちょくコンボ作ってたんですが、
今までのコンボ合計時間が3分15秒。

あとちょいですな。
ってか、ナイフコンボを一部ははずして、
ナイフコンボだけのムビを作ろうかなぁとか
というのも、他にも載せたいのが色々あるんだけど

ナイフコンボムビはキャラ別のナイフの当て方とか
実践的ナイフコンボ、そして魅せコンボまでというようなコンセプトで行こうと思ってるんだけどどう?

っと思ったけどやっぱムビ制作は初めてだから普通に最初は適当に作って見ますわ~

ちなみに起き攻めムビはぜったい作る予定
公開するかは分からないけどw
起き攻めが全然頭に入ってないから作って頭に入れようというお話

これを見て期待した方や前から期待してた方
期待しないでくださいねm(_)m

では(ノシ・∀・)ノシ
  1. 2005/12/14(水) 19:28:23|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CPUランキング戦

CPUは誰が強いかなぁっておもってとりあえずイベント作ってみた。
何故か、それは一人じゃ絶対やらないからだw
だから誰か参加して~


EXの投げのコンボを安定性の面で研究してるけどまだまだっぽい
もう少しがんばらねば
投げから赤ICあって3500ならいいかな?

ではノシ
  1. 2005/12/13(火) 18:31:17|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川オフ4回お疲れ様でした

楽しかったです。

今回はモトムさん?がいらっしゃらなかったのでキーボーダーは一人になってしまいました。

とりあえず順を追っていきます

とりあえず起床5時ごろ。何しようかと思ってパニャってましたw
朝の8時半ごろから暇になったのでふかふか邸に突撃
かる~く肩慣らし

10時15分ごろ到着
あれ?人が少なすぎる・・・
自分ら含めて8人ってw

最初はいつもどおり身内戦w
ふかふかと11時くらいまでやってた。

その後菜字さん到着してふかふかと対戦させときました
ふかふかは俺以外の人との経験が必要だしね(・∀・)

適当にぶらついてていろんな人の試合見てましたそして一つあいたので
いつものようにそこに居座るw
だって、対戦申し込みにくいんだもん…(´・ω・)

まぁいろんな人と対戦しましたね。
名前はモガさんくらいしか覚えてない(ノ∀`)

あぁ、ここで居座ったときには俺のプレイヤー性能に分からされました
本当にありがとうございました

いや、ただ使ってみたかっただけw

負けが続いてかなり鬱入ってました。
そういや一回神奈でシゲさんの舞に分からされました。
神奈:舞=6:4つくwとはいえあの起きざめは無理ぽw

っていうか、舞なんてキライだーーヽ(`Д´)ノ
というのも誰かの舞にかなり分からされたわけで・・・


とりあえず後に舞対策聞いときました。
あ”っ・・・覚えてないかも・・・

まぁとりあえず画面端ではかくれんぼ抜けがかなり使えることが分かっただけどもおk

そして大会が始まります。
とりあえず相方誰かなぁ~♪

ここで相方になったのがモガさん
をwこれはかなり期待の予感w

んで一回戦の相手は後は任せたのgatoさんとタケルさん

とりあえずどっちが先行するか話し合った結果モガさんが先に行くことに

実はここで本当は私が先行しようと思って言ったつもりなんですが(繭戦とかは結構得意だから(キャラ相性的にも))、どうにも伝わってなくてモガさんが先行になりました><

遠まわしに言わずに率直に言っとけばよかったかなぁ・・・
モガさんがgatoさんに負けて、gatoさんとの試合。
実はこのとき心はここにあらず。次の秋子戦を考えてました。
秋子戦は大丈夫だからとか言ったけどかなりの勘違いだったことに気づいてガクブルでしたよw(でも、タケルさんはみさきだったみたい)

まぁ試合内容はリプを見ての通り全然動けてないです><
コンボとかかなりミスってるしね・・・
3戦目とかはもう破れかぶれでたきのぼりぶっぱしましたがガードされて乙

まぁかなりぼろぼろでした。
というか、大会中手が震えてました(((( ゚Д゚))))ブルブル
多分アレだな、前日にちょっとEFZやりすぎたかもw


んで、名前忘れたけどもう一人のunknown使いとがちってました。
同キャラ戦(。A。)つイイ!

まぁ、相手は使い始めてから時間がたってなかったみたいだから分からせ安定w3~4回くらいは負けたような気がするけどねw

ここら辺から鬱な気分は吹き飛んでましたw

んでその後真ん中の台占領して神奈台にwwwww

とりあえず最初のほうは私が分からせといたんですが途中から五分五分の繭とか栞とか不利がつく長森とか出てきたんで負けました(マテ
っていうか負けたのって神奈が弱いんじゃないもん。俺が弱いだけだもん(つДT)

んでそのまま真ん中の台でEX対戦代に早代わりw
とりあえず一番印象に残ったのがヤグンンバさんとの対戦
だって名前よく見るから(禿マテ
ほかにも、シゲさん、ゆっきーさん、きるぅさん、gatoさん、MKさんいたかな?、最後にEXの人。
ってかきるぅ先生の秋子さん強いなぁ・・・
裏表は見えるんだけど上下のゆさぶりが強くて大変でした
あとゆっきーさんに一回勝った(と思う)のがうれしい。前回は分からされまくったんで・・・。gatoさんとは大会時のリベンジ。大会時とは違ってリラックスしてたんで勝てました。まぁ、EX有利つくと思うんでww
きるぅ先生のunknownは上手かった。飛行であんなに動かせねぇっつーのw
でもだいいどう崩しとかはほぼ完璧にガードしましたv
やっぱ使ってる本人にはめちゃくちゃ分かりやすい。
だいいどうのガード率は90%ぐらいはいったんじゃないかと

あとは、もやさん、アールさん、ハフンさんなどと対戦しましたね。

ハッ!今日みさきと寝名雪と茜と対戦してないorz
寝名雪と茜は使用人口少ないんでいいとしてみさきはちょっとやりたかった。
最後に7KIさんとお話をしてたらなぜかその後ふかふか邸でEFZすることにww
ふらりさんのみさきよりも7KIさんのみさきのほうが嫌かも
すごく戦いにくいですよw

んで11時に解散
まぁ私はその後いつもどおりに本屋によってから帰りましたwww
帰宅1時w

んじゃまぁ今日はこの辺でノシ


そぅそぅ土曜日にクラブでの交流戦があって出てきたんですけど、クラブ内での2人が特に上手いですな。早く追いつきたい
  1. 2005/12/12(月) 17:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱにゃぱにゃ

私の画像を貼り付けときますねぇ

うん、クーかわいいよw
  1. 2005/12/10(土) 05:42:53|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ頭が痛いわけですが

痛いです。3ピコ㍑くらい
やばいですねー

それはそうとぱにぽにの新テーマがお気に入りです。
馬鹿みたいに聞いてますw
二回くらい聞いてこれはヤヴェーとか思ったわけですが、これをょぅι"ょのれんけ
いムービーに使いたいなぁとお持ってます。
てなわけで、魅せコンボを撮っていますw
ょぅι"ょの魅せコンって結構あるんですが他のキャラが混じるや
つもほしいので、誰か一緒にとってくれる人キボン
バシバシ撮るよ~w

他には基本コンボムビとかそういう方向に持ってくかもしれないけどふかふか協力よろしくw

では頭痛いのでこの辺でノシ



パニャは一日一回チップイン出してるv
  1. 2005/12/08(木) 22:04:47|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HIOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ここ3日間で大量生産中ですw

3日間で8個出しました(ノ・∀・)ノ

15個中8個だからなかなかのはいぺーすですw

そのうちBIトマホークが3回と意味不明な結果w
データ取りが報われてきました(ノ∀`)

あとクラブはいりました~
もう友達はパンヤやってないので(SEEDやってる)無視して入りました…(´・ω・)
+きゃろっと+さんに入れさせてもらいました。

たまたまマスターと一緒に回ったのがきっかけですw
では今日というか昨日はこの辺でノシ
  1. 2005/12/06(火) 06:59:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ感想

昨日のことをだらだらと雑記

パンヤでHIO出しました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あとロングチップイン(180yぐらい)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


まぁそれは置いといて
昨日のオフはお疲れ様でした。

奈字さんがこんなにぷよぷよが強いとは思っていませんでした。
また明倫さんのメルブラとか1発食らったら即死だなんて・・・ありえませんでした。
ふかふかはEFZで全部の試合パーフェクト試合するし
ソード氏はまた自転車取られてるし

面白いオフでしたねw

















ごめんなさいorz頭いっちゃってますm(_)m

まぁ信じる人はいるとは思いませんが上の文章は100%ウソですので悪しからず・・・
HIOは本当ですよ?

今度こそ本当の雑記っていうかオフレポ

奈字さん

実は七瀬使いだったなんて・・・。
普通に美凪使いと思ってましたw
にしてもEXと神奈以外全キャラ使えるとは・・・末恐ろ詩子です
いろんなキャラと戦ったので簡単に書きますが
長森はやっぱムリポ(つДT)

明倫さん

オフとかはじめての郁美使い
普通にサブサブとかじゃ勝てなかった(((( ;゚Д゚))))ブルブル
とりあえず神奈とEXみずかで分からせときました(・∀・)
あとコンボとかすっごく上手かったですなー
パッドでよくそこまで動かせるなぁと小一時間

ソードさん

いつもと変わりないメンバーw
あえて書くことは余りありませんが









FM避けられまくった(つДT)

さすがに今までに何十回と当ててきたのでもうそろそろむりか?
でもFM強いってw

ふかふか

ふかふかふかふかふかふか、ふかふかふもっふふかふかふかふか。
ふかふかふっきーふかふかふかふかふかふか、ふかふかふかふか!

というわけでオフでようぜw



今回初の外部侵入者(申請済み)が来られたのでかなりガクブルでした











え?何がって?








それはね











トイレに入られることだーー!!!!





次回までにはちゃんと片付けときますんで









1/4くらい・・・









んで、このオフを持ちまして私ちぇきはEX使いとして名前を改めまして



ちぇき(@かくれんぼ使い)に改名します(ノ・∀・)ノ

()内は省略しますんで書くときはちぇきでよろしくw

とりあえず今からかくれんぼして反確の行動もしくは有利な行動を調べてきますわー


最後に改めて今回の参加してくださった方ありがとうございました。
ではではノシ
  1. 2005/12/05(月) 06:36:47|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オフ終了

今日参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。

とりあえずリーグ戦とかのリプは明日上げさせてもらいます。
今日はもう眠いのでノシ

多分遅くとも4~5時間後には起床してると思うw
ではでは
  1. 2005/12/04(日) 20:56:15|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今はオフ中

とりあえず昨日は2時過ぎごろ就寝

とりあえず私だけ今起きました。
今からみんな起きるまでパニャりますw

ではでは~ノシ

明倫さん普通に強いw
  1. 2005/12/04(日) 05:52:45|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一つ追加だお~

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

念能力判定 ~燃×念×ネン?~


名無しさんは強化系:147point
       変化系:217point
       放出系:126point
       具現化系:127point
       操作系:147point
       特質系:106point

でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

グラフ 結果値
(単位:point)
強化系 147point
変化系 217point
放出系 126point
具現化系 127point
操作系 147point
特質系 106point



変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。

相性のいい系統 ⇒ 強化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 特質系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


まぁ、うそつきなのはかなり合ってるねw
ってか自分で答えたから間違いないwww

ってかまだ片付けてない。まぁいつもどおりw
いまから2時間かけて片付けますわぁ

ペットボトルは(ry
  1. 2005/12/03(土) 07:06:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今から片付けます。ってか誰か来る前は必ず前日片付けだなぁ・・・

というわけで片付けます。
新規参入者がいるので片付けます(マテ


ペットボトルの数とか気にしたら負けだなぁって思ってるw
んじゃ今日も張り切ってパニャりましょっぃw
ではノシ

あぁ、当日は起名雪メインで行くかもしんないです。
後秋子さん。
誰かに分からされたらEXでいきますw
さらに分からされたら神n(ry

それでも分からされたなら




















ぷよぷよだごらぁw

とりあえずFF7やっときますわ。
ではノシ
  1. 2005/12/02(金) 23:25:38|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

