友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピトゥ育成計画

なんかピトゥと萌山が来た
麻雀しといた

萌山が初心者だから50000点上げといた
オレとピトゥは25000点


東1局
手配にヤオチュウ牌が8枚














行くしかねぇ!(゜w゜;)







發がさいしょに2枚切れていたのでこれを早めに引きたいところ





發キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


残るは1ソーと9ソーのみ


だがここでピトゥからのリーチが入る
手牌には弐萬と三萬がある
危険牌だ

だが俺は臆することなく切った
そして1ソーを引く!

残るは9ソーのみ!!!!








    ・・・ざわ
        ・・・ざわ

















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!














キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
















ツモ!!!国士無双!!!!!!





役満をあがったのは初めてだねw


リアルの牌で・・・


さぁてそのあとオレがちょこッと上がって

トン2局3本場くらい


萌山がリーチした
明らかに高そうだ

俺たちは慎重に牌を斬っていった

そう

ゆっくりと

誰にも見つからないように・・・












そんなこんなで流局

萌山の待ち牌は





























3ぴん2枚切りのペンチャン3ぴん待ちですた!!!!










もうあれだね






















死ぬほど笑ったよwwwwwwwwwwwwww






















そして死んだほうがいいと思うよ?w


















そんなこんなで半荘が終わって精算すると
オレが50000ぐらいぴとぅ40000ぐらいで終わりました

次の試合

結果だけ書きますね






































萌山1300














50000点持ちからですよ?














さて後はテキトーにEFZ
途中萌山がDさんを迎えに行ったけど
帰ってくるのが遅かったから迷子になったという結論にw







それはそうとEFZ











ピトゥは全キャラ使ってみて起名雪や舞がいいとの事
てきとーにコンボ教えて対戦












オレランダム










茜とかまじ無理だぉ













美凪はなんかそこそこ出来るようになった








































気がする













郁未がかわいいので使ってみる














長森も鞄で増長できるので使ってみる
















ハァハァ(*´д`*)











ちなみに
















オレょぅι"ょ使うの禁止されたw














神奈もねw

















舞で低空弧月で増長しようと思ったら


















余裕じゃね?とか言われた









佳乃は















魔法でがんばった












メテオストームぶっぱ安定











秋子はいつもどーり

クリティカルとJ強のみで倒しといた



















佐裕理とか適当に動かしてるだけなのに








余裕でしたw












☆→FIC→オンステージは強かったw













んでピトゥはお泊り

結局ピトゥが帰ったのは次の日の夜の8時ごろw

EFZ12時間以上はしてたw



んじゃねるよおやすみ


ノシ









  1. 2006/01/21(土) 05:39:03|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさに

日記書くぜオラナンダカワクワクシテキタゾ

ひさびさだねぇ~
日記書いてなかったのにも実は理由が・・・

日記のIDとパスワード忘れてましたwww
というわけで今からまた書くよ


そして、いい加減CPUランキング埋めていこうかと重いまつ

あとパンヤ
3000PP越え出しました(・∀・)
そしてコブラチップインも(ノ・∀・)ノ

あと今はIRCに入り浸ってますね
私の知ってる人も何人かいるようで・・・
暇な方は着てみてください
#EFZネット対戦のお部屋

では今日はコレにて

明日ぐらいから電波飛ばしていきますかね?

  1. 2006/01/13(金) 16:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

tomiの日記

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて1月2日にちょい昔のメンバーとあってきました。
んでやっぱりゲーセンへw
私はほとんどメルブラやってましたがw
対ワラキアの対策ができたかも
あんまし強い人がいなかったので物足りなかった。
ちなみに私の基準の強い人というのは厳しい立ち回りを安定して行うような人とかですな。

あとはtomiがUFOキャッチャーで面白い取り方をしたので後で写真を乗せますw

ではではこの辺でノシ
  1. 2006/01/02(月) 12:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

