友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栃木オフ行ってきたよ!

というわけで土曜から日曜にかけて栃木オフ行ってきましたとさ


起床は2時半
ちょっと気合はいりすぎたw
ちなみにその前の就寝は00:30(ぇ
睡眠時間は2時間というすばらしいハメ
シャワーとか浴びたりして6時50分ごろ家を出ました
まずは電車の中でスケッチブックを読むことに(ぇ
いやぁ、出張版は最高ですねw
3巻は微妙気配がしたんですけど、出張版がすばらしすぎたんで
やはりオレは風涼コンビが大スキですwww

と、そうこうしてるうちに九段下で降りなければいけなかったのに、降り過ごしてしまうことに('A`)

さすが栃木ハメだぜ・・・(違




そして次は北千住
とりあえず電光掲示板見るがよく分からん
よし駅員に聞くぞ
聞いてる間に新栃木行きは行ってしまわれました(。A。)

その次が30分後・・・




そして私が取り出すはハヤテのごとく











すんばらすぃ!!







いやぁ、















あまりにもすばらしすぎて30分後の電車も乗り過ごしちゃいましたよ
































30分後の電車も乗り過ごしちゃいましたよ









































30分後の電車も乗り過ごしちゃいましたよ
























30・・・・・・・・・・・・・






















な・・・なんだってーーー!!


そして私は北千住の駅で1時間待つハメに(´∀`)


にしてもハヤテのごとくはすばらしいですねw


そしてそんなこんななこともありながら11時42分に目的地に到着
…42分遅刻(´∀`)


モトムさんとru-fuさんがお出迎えしてくれました(・∀・)ノシ

なるほど、この方がru-fuさんだったのか…w

見た覚えあるかも(´・ω・`)

そんなこんなでまずはモトム邸オフ


モトムさんの家を見る
でけぇ∑(゜Д゜;)
俺の今の家の5倍くらいは余裕であるぞっ!!


モトム邸ではいろんな人と戦いました

とくにぷよぷよが熱かったぜ!!1

そのあとオレはマリオカーともしてました(´∀`)

なに、この空気読んでないやつw

とりあえずマリオサーキットで1:07秒ぐらいが限界ダタ

腕が落ちてるから今から練習しなおそうかしら・・・w


昼飯に噂のレストランに行きました(*´д`*)

いきなり16名とかまじ大変そうだったww
だからオレもお替りは4杯で止めときました(´∀`)


そして夕飯は餃子一択



おいしかったわぁwww




そしてそこから熱く広がる繭講座(ぇ

とても参考になりました(`・ω・)
gatoさんありがとう。…またいっぱいしてね(*´д`*)

そして3時就寝。
6時起床。
ぁ、3人ぐらいしかおきてないやww
んじゃ寝るw
7時起床
なんか寒いぞwwwww
自分側で寝てた人が全員おきていて、他の場所の人がまだ寝てるとかマジワロタwww
横でアールさんとシゲさんが対戦してたので、おれも対戦してました(`・ω・)


さてさて、大会の朝なんですがおれは風邪を引くという大変なコンディションに(´∀`)

大会当日はモトムさんが超眠そうで萌えキャラだったw

そして、色々あって大会会場に着いたのが10時過ぎ
時間過ぎてるじゃん∑(゜Д゜;)

そして、オレはシゲさんの車にアイスクリームを落とし忘れるというすばらしいハイクオリティ
いや、おれはアイス食えなくてもいいけど、シゲさんの車がアイスで汚れてしまうのがあれなので、すぐに取りに行かせてもらいました

そして大会

個人の対戦は雑記に書くとしてここでは大会のことだけ

第1回戦はniyaさんという方
見たところ大会とか出てなさそうだったので初心者だろうなぁと思いつつ戦いました

オレ優しかったけど向こうも優しかった(´∀`)

たきのぼり確定コンボの練習マジで使用かと思った(´∀`)

2回戦はじろーさんの栞
また栞かよ∑(゜Д゜;)

なんていうか1ラウンド目は起き攻め殺しで2ラウンド目はネタで買ったという感じ
まじで適当だった(´∀`)

じろーさんとの戦いは超口プレイ
初対戦なのに口プレイwww

衝撃の瞬間の出来事














「んじゃ、オレはリバサでたきのぼり出しますね」


相手ジャンプで避ける






























そのまま着地で被弾


















超笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周りにいる人も大爆笑ww
しかもそのまま試合決まるしww


スパハムさんとの試合
鮎とかいってマジ無理でした
こんなにきれいに仕上がってるとどうしようもなかった・・・
ふかふかはこのあゆを参考にすればいいと思う


そんなこんなで大会も終わり俺は電車で帰る準備をしつつシゲさんの車に乗せてもらえないかなぁという淡い期待を寄せていました(´∀`)

ここでシゲさんが
「い・・・一緒に帰りたいなら一緒に帰ってあげてもいいんだからねっ!!」(一部?台詞などに間違いがあります)

ツンデレキタコレ!!!


おれはぜひお願いしますと言いツンデレシゲさんの気を引きました

だがそれは間違いだったのです
よもやあんな事件を起こすことになろうとは・・・w



あれはシゲさんの車の中での話
(都合により発言者の名前は控えさせてもらいます(ぇ)
「そういえばキタコレもよく日常で使いますね」
「あ~使う使う」
「キタコレの元となったすれといえば」
「アナルにフリスクを入れるスレですね」
「な・・・なんだってーー!!」
「それってどこのスレですか」
「VIPPERですwww」
「また、VIPPERかw」



そう僕はこのとき知ってしまったのだ












アナルにフリスクを入れる快感を(マテ



なんかシュワーってして気持ちいいらしいw


やらないけどね(´∀`)


こうしておれはシゲさんになんとか駅まで送ってもらいました
新宿まで290円しか覚えてない(´∀`)

そしておれは高速料金払わずに帰りましたとさ







今度会ったときは必ず払うんで(´∀`)

プレイヤー別はまた今度にデモしようかな(´∀`)
ではまたノシ
  1. 2006/02/27(月) 07:07:33|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

栃木栃木

行って来ます
お土産は期待しないでねw

あ~リプの中身直しとかないと(´∀`)

というかデスクトップ整理しないと(´∀`)

ナギはかわいいですね。本当にありがとうございました


サンデーは読むまいと思ってましたが毎週見てしまいそうです(´・ω・`)


では寝ます
ノシ
  1. 2006/02/25(土) 00:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフとか

オフやりました~
とりあえず何のオフだったかは不明

そう


オレらh



ネコじゃん勢だった(禿マテ



詳しい内容は挙げたいけどあげないかもしれない


最初の日はソードさんが来てお好み焼きを披露(ぇ

なんて萌えキャラなんだハァハァ(*´д`*)


リーグ戦とかやったけど
まぁそのあtの23キャラ戦でまじ萎えてた人がいたね(´∀`)

某茜に負けた人

すごい悔しそうだったww


次の日は7KIさんが帰ったのでパソが一台

でも問題なかったね








何故なら















































俺が寝てたからだ!!!




































そういえば今週栃木オフありますね




行って来ます




ハァハァ(*´д`*)




アルトネリコゲトオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´∀`)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


スンバらしいではありませんか









とりあえずしばらくは暇しないね







でぁこの辺で








ノシ
  1. 2006/02/24(金) 02:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はオフ!昨日は鍋!!

明日はオフだにょ~
たのしみだにょ~
久しぶりにソードさんとかも戦うんだにょ~
7KIタソとも久しぶりなんだにょ~
fieldさんはCAGE




今日はお方付けなんだにょ~
ピトゥがくるんだにょ~
ハァハァするんだにょ~
ピトゥが!





昨日は鍋だにょ~
オフライン対戦やったんだにょ~
カタンもやったんだにょ~
カタン面白いにょ~
カタン友達の家に置いたままなんだにょ~
カタン面白いにょ~
本当に面白いにょ~
これなんて凌辱ゲー?



明日はオフだにょ~
あさってもオフだにょ~
本当なのか?にょ~
本当なんだにょ~
本当なんだにょ~
ほ・・本当なんだにょ~
ほ・・本当かな?だにょ~
ほ・・本当かもしれませんにょ~
ほ・・本当だったらいいにょ~
ほ・・本当か?にょ~
ほ・・本当だったらいいにょ~
ほ・・本当であって欲しいにょ~
ほ・・本当なんだからっ!!! [明日はオフ!昨日は鍋!!]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 17:27:25|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みさくらなんこつって誰?

まぁ、あれです。

ふたなりです。

以上。説明終了






ハァハァ(*´д`*)




ファントムブレイブ面白いよ
キャラにいろんな名前付けて遊んでますw
アニメやゲームから取るのもありますけど、大体はひらめきで付けちゃいますw

ちなみにファントムブレイブは1000ちょっとでゲット
あとハヤテのごとくという漫画がFS2で話されてたのでみてみました。

うん。おもしろいw
とりあえず4巻まで集めちゃんだからねっ!

んで、名前の中で適当につけた中で気に入ってるのはコア
か・・・かわゆぃハァハァ(*´д`*)
漫画からとった中で印象に残ってるのはタルキン
しんじゃやだぁあああああああああああああああ

はやく水樹奈々の新曲買いに行きたいなァ~
ではでは
  1. 2006/02/16(木) 02:54:56|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´∀`)

あんまし大声で言うのもアレだから身内にしか話しませんが

目的達成しました


ということで、落ち着きを取り戻そうと思いますw


だから今から攻略書きます(`・ω・)b

ではノシ
  1. 2006/02/12(日) 19:54:04|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5000HIT確認!!!

(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \
(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \
(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \
(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \
(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \



















とうとう5000HITしたぞ!!!













(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \
(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \
(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \
(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \
(。A。)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \













というわけで今後ともよろしくお願いしますm(_)m
  1. 2006/02/12(日) 00:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新ネタハケーン

寝名雪で新しいコンボハケーンした

構成はめんどいから欠かないけど、
そのうちリプ上げるかも


秋子限定コンボでそんなに難しいコンボじゃないから
他の誰かに作られてる可能盛大だけど(´∀`)


んじゃ今日もみんなで


寝名雪寝名雪寝名雪
  1. 2006/02/07(火) 22:41:00|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えたぁなるふぁいたぁぜろ

日記
書くことあるけどないよ

とりあえず名が森攻略書くとかいって1週間が過ぎた(´∀`)

そろそろCCPUランキングやり始めるかな(´∀`)

EXで2つほどネタ考えた

といっても一つは誰かがしてるのをみようみまねでしたもの

昔のとか覚えてないから(´∀`)

プリシスかわいいよ。うん。

ネット対戦(。A。)つイイ!


ではこの辺でノシ















パンヤ最近やってないわなな(´∀`)
  1. 2006/02/06(月) 22:25:58|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイドさんハァハァ(*´д`*)

ちぇきさまがマスターとして適合する割合は 74 %です。


ランク:A
偏差値:50.5
順位:13944位 (24337人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


ちぇきさんのラッキーアイテム:


直毛


久々の日記


今までの流れを一気に書くぞ



2週間前ぐらいからスタート



オフオフ

yagunnbaタソのネタを拝見
1日一回らしい


htrタソに勝てないのは仕様
繭強いよ('A`)


菜字タソで弄る・・・つもりが弄られた(´∀`)
長森うぜぇぇぇぇぇぇ


Muniタソは萌えキャラ















ごーる2~30回決めてました



































菜字さんだけに(´∀`)















何回食らっても食らい続けるのが菜字さんクオリティ
(`・ω・)b













そうそう















さっきのURLはこれねhttp://kantei.am/1360/












んで


















ピトゥが来たよ


















コリもせずに


















いじられに来たよ

















(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
























(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





















(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



























そろそろランダムはマジ苦しくなってきた
起名雪には長森のめくりが安定しなくて萎えた(´∀`)
他のやり方考えねば(´∀`)














んでいろいろあって



















今日



















おしまい


































http://www.kornerson.com/media/qplay2.asp?type=yt&m=v/FGw5EmjeCZY
  1. 2006/02/03(金) 17:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

