友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6600HIT突破

やりましたね
当時は5000HIT超えすればいいなぁとか思っていたサイトもあれよあれよという間にここまで着ましたね
さてもうそろそろこのHPも整理していきますかね

あと動画もあと残すは一つだけになりました
がんばっていきますわ

そしてこれからもなにとぞよろしくお願いします
もっと更新せねば^^;
  1. 2006/03/30(木) 21:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とみ~と会って来たよ

今日とみ~君と会って着ました

とりあえずあってからゲーセンで適当に
それからロッテリアに行ってから次になぜかアニメイトに・・
俺は何もする事なかったけどとみ~は○○を買ってました


それから急遽カラオケに・・・w

とりあえず水樹奈々
一杯歌ってきました(´∀`)
KOTOKO
一杯歌ってきました(´∀`)
武田鉄也
一曲歌ってきました(´∀`)

送る言葉とか超久々に歌ったw
あとは水樹奈々の新曲(1月のやつ)とか
ン・パカマーチとかも久々だったw

とみ~の帝国歌劇団のやつの歌はやっぱり素晴らしかった
俺もこれくらいうまく水樹奈々を歌えるようにならないと(ぇ

とりあえず最後はサクラサクコイユメ安定ww
まぁそんな一日でした

そして最後はやっぱりゲーセン
ガンダムとか久々に対戦やったけど相手がうますぎて2対1で撃沈
一応勝てそうな試合はあったんだけど(´∀`)

そしてとみ~とZをwww
やっべw変形の仕方忘れたwwww

まぁ結局帰宅は9時ごろ

そういえばEXの一番撮るのがむずかったコンボを妥協して撮ることができました
だってむずいんだもん(´・ω・`)

まぁとにもかくにもあと少しで完成
頑張りますわw

ちなみにこれはmixiのコピペw
  1. 2006/03/27(月) 23:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みきしぃ

mixiの方では毎日日記書いてるや(´∀`)
こっちのほうはまぁ報告みたいな感じになるかな

そして起名雪攻略はまだ全く手をつけてませんw
今度オフに行くからその後に書くかも

今はunknownの起き攻めを一つ一つ撮ってる所
結構いっぱいあって大変だ
ではこの辺でノシ
  1. 2006/03/21(火) 21:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対長森戦お待たせしました

自分なりの対長森攻略うpしました
これについてご感想が有る人は掲示板まで宜しくです
でぁノシ
  1. 2006/03/18(土) 20:08:36|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんかオートコンプリートってやつをするとチャンとでけた

また日記書き始めるかも
でも今は主流がmixi(´∀`)
でぁノシ
福岡帰ります
  1. 2006/03/14(火) 06:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mixi

みんなmixiやろうぜ!

日記もmixiのほうに書いてたり(´∀`)

でぁノシ
  1. 2006/03/13(月) 00:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記が少なくなった理由の一つ

日記が少なくなったわけの一つがいちいちパス入れて入るのがめんどいからでした(´∀`)

むかしは保存されてたんですが、ふかふかにちょっといじられてから保存されなくなりました('A`)

ふかふかにこのパソで日記を書くために貸したのが原因かと(´∀`)
まぁふかふかのを残すわけにいかないしね

というわけでいちいちパス入れてするのがめんどくさい人なのでした(´∀`)

さて今日はニヤソ

ではノシ
  1. 2006/03/05(日) 07:18:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

