友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10000HITキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

というわけで今後ともよろしくお願いいたします

きっと何も変わらない(´∀`)


早くムビ作らないと!!
  1. 2006/06/30(金) 06:00:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PC再インスコ

したんでこれでムビ作れるようになりました~
  1. 2006/06/25(日) 14:25:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(`_ゝ´)ふおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ムビの編集が終わってさぁaviに変換するぞという時に
















ファイルが欠落してるので変換できませんですわ(´∀`)








'`,、('∀`) '`,、













ランバト先日オフ告知ノシ
  1. 2006/06/24(土) 02:28:05|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈ネタ

コンボ作ってから発表しようと思ったけど無理なのであきらめ(´∀`)



神奈の攻撃でJCできる攻撃の後BJCして飛ぶ1Fの間に通常攻撃がキャンセルされて出るというネタです。

詳しくレシピ乗せるとすると
立強→BJC→立強→BJC→立強→BJC→立強
こんなことができますよ(´∀`)

リプ

http://tyekigai.fc2web.com/replay/neta/data2-8.zip


さらには
http://tyekigai.fc2web.com/replay/neta/data2-9.zip


もうちょい取りたかったけどむずいのであきらめ
ではノシ
  1. 2006/06/21(水) 00:26:59|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

起き攻めムビについて

わざわざ一つの動画にしなくていいことに気づいた

今週の金曜までにはどうにかなる予感
  1. 2006/06/13(火) 08:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランバト前オフについて

1~2日くらい立って人が埋まらなさそうだったら書こうと思っていたけど告知から1時間で埋まったよ!

やっぱmixiだとみんな知るの早いね


あとEXの起き攻め関係がちょっと増えたというか書いてなかったのがあったので近日中に追記します。
起き攻めが一気に10個くらい増えるとかありえん

そのときに長森のところも訂正するかな・・


全キャラ対策ですがプレイヤーが追いついていないため全然対策出来てません。
なので書けるどうりもないわけであって (´∀`)


あと使ってるプレイヤーが少ないと対策も書きようがないです。
困ったもんだ。
というわけで次ぎに書くのは・・・ネット対戦で使用キャラが多いキャラ(かつそこそこ動けてることが条件)!!


ではノシ
  1. 2006/06/08(木) 07:53:50|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか

カウンターがおかしい?
  1. 2006/06/01(木) 11:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

