友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

今から帰るぉ
  1. 2006/12/26(火) 09:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず10戦終了


ハンゲの麻雀10戦終わりました~

1位が4回
2位が4回
3位が0回
4位が2回

という結果
1位と2位だと勝利になるんで8勝2敗とか書いてあります(´∀`)

10戦目はちょっとダメな試合だけど得られるものがあっただけよしとしよう
相手の流れもきっちり読みきらないとね!!

他はまぁ昨日書いたように酷い試合の連発
あれだけあがっておいて2位になるとかだめぽ(´ω`)

100戦した状態でこのくらいの勝率だったらいいなぁ
  1. 2006/12/20(水) 11:51:43|
  2. 麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに麻雀

ハンゲのな!


というわけで3局位打ってきました


1局目は最初の方はゆっくりペース
俺が2翻3翻を適当にあがって東場は終了
南1に親がいきなり吹き始めてそこでエンド
あとは途中で俺がリーチツモドラ1裏3のはねマン積もったのかな
そしてマンガン振り込んでラストはきっちり2着とって終わり
あれは逆転無理だわ(´∀`)

2局目は正直対戦相手がかわいそうでした(´∀`)
東1局
リーチツモドラ5つもる
次の局はねマン積もられる
俺即座に満貫上がる
満貫振り込む
はねマンあがる
安目を連続であがる
見たいな感じでこれはひどい麻雀だった!

3局目は最後の手前に逆転されてそのまま終了
ん~ぬるい(;^ω^)

今日もうちますかな(´∀`)
  1. 2006/12/19(火) 17:18:49|
  2. 麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のジャガーさん

まさにくず人間
そんなハマーさんが大好きです


便座カバー買ってきたよ!

暖かいよ!

これで冬もばっちりだぉ(´ω`)


さて寝るかzzz
  1. 2006/12/18(月) 19:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿に行ってきたぉ

新宿に行ってきてPS2ほか売ってきたぉ

そしてゲーセンでアロエがいたんでとってきました
かかったのは600円
まぁ普通かな(´ω`)

それよりも俺より前にやってた兄ちゃんがやばかった
1時間くらいUFOキャッチャーしてたと思うw
多分5~6000円は余裕でいってたんじゃないかとw

あとever17買って来ました
なかなかの名作らしいのでやってみたかったんですよ(´ω`)

あとは三国志大戦の説明書をガン読み
これで基本はばっちりだぜ~(勘違い

あ~アロエは今週末の鍋の景品なんで(´ω`)
なんかみんなで遊べるようなゲーム考えときます(´ω`)






























ねこじゃんでよくね?
  1. 2006/12/17(日) 21:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンヤ勢復活

EFZしてて進歩ないのでパンヤに現実逃避

ソックスは今のところ13個集めた

目指すは残り82個

無理す('A`)

何個か作るの絞らなきゃねェ

まぁ50個は最低でも集めるつもり


あとシニアBになったんだけどシニアCになったらデータをきちんと取り直そうかと思ってます

アマチュアになって下手なプレイしたくないしね

というわけで今からパンヤ(´ω`)ノシ
  1. 2006/12/16(土) 20:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標3日!

mixiと違う日記をこっちでも書いていこうかと思った

どっちかが電波専門で


そういや今日通帳の残額見ると500円だったorz

残り400円で1ヶ月かぁ・・・









PS2売るわ(´∀`)



さて昨日書いたやつの表でも作りますかな
ではノシシ
  1. 2006/12/15(金) 15:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近調べることが多くて困る

というわけで調べていくことをだらだらと書いていきます
HP
更新したいと思ってるものも書いていきます
こっちでmixi以外の日記を各のは久しぶりかも
大学内だから誤変換は気にしない!

EFZ
・各キャラへのコンボが入るかどうか
・パーツからパーツへの補正率
・コンボのパーツ部分(ないふなど)
・起き攻めのまとめ
・ネタ欄補充
・身体測定座高編
・キャラ対策
・対長森追記
・対起名雪筆記
・対郁美筆記
・対みさきまとめ(筆記までに至らず)
・対香里まとめ
・対さゆりまとめ
・バグMOVIE作成
・起き攻めコンボムビ(完成版)
・EXコンボムビ(リプレイ撮れない)


DOH
・ミナ攻略
・マキシマーーー

ヒノカケラ
・パソコンを買い換える

パンヤ
・各コースの攻略
・6IBIまとめ
・ノーマルチップの風の影響など
・トマの風の影響
・飛距離によるトマなどの違い
・PSの飛距離
・9Iころチップまとめ
・斜面による縦と横のずれ

Lunatic velbet(だっけ?)
・青肉君と対戦できるくらいには仕上げる

ままにょにょ
・お休み

ギルティ
・少しだけ触る

メルブラ
・少しだけ(ry

アルカナ
・s(ry

フリーセル
・勝率をとりあえず90%までもどす

マインスイーパー
・各種確定パターンを幾つか作る

大体こんな感じかな? [最近調べることが多くて困る]の続きを読む
  1. 2006/12/14(木) 17:14:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりに更新

明日から名古屋行ってきます~
名古屋行く人は俺と握手!
  1. 2006/12/07(木) 11:53:23|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

