友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういっちょ追加

ササリのコンボがひとつ完成したので投下


キャラ限ありだけど調べてないのでそのうち調べます
ササリ、アイウェンは確認

(画面端)
屈P→屈K→屈S→屈HS→P雷神法→屈K→遠S→JS→旋風刃→SB→JHS→式神配置→AD(旋風刃HIT)→JS→砕→(近S→縛→JHS→縛→JS→砕)×2→(近S→縛→JS→砕)×2→(HS→縛→HS→砕)×3→近S→JK→JS→jc→JHS→旋風刃


ちなみに俺が確認したのは
→(近S→縛→JHS→縛→JS→砕)×2
ここまで
JHSじゃなくてJSだったような気もするけどね(´∀`)

ってこれ永久できそうだww
ゲージ回収さえ出来れば間違いないw

ちなみにいろいろ調べているうちにキャラ限調べちゃった(´∀`)

ササリ、アイウェン、デュナ、ルナシアの4人
アイウェンだけ雷神法のあとディレイ立K→ディレイ遠Sとする

もしかしたらレミウスがつながるかもしれない

最初の砕の後に災厄結界入れてみたけど全然減らなかったのでやっても意味無し

ちなみにこのコンボどうにかしたら画面中央でも使用価値高まりそうな予感
画面中央からだとさすがに永久はいけないかな

あと起き攻めをひとつ
縛で相手をダウンさせてすぐさま旋を出して表裏2択
ダウン追い討ちの屈Sしてからでもよい

この2択に勝てればササリの火力なら終了だと思う


こんな感じかな
さて今からSS撮って・・・って暇あるかな・・・?
そんな感じでノシ








砕の補正率高すぎだよ・・・
  1. 2007/02/27(火) 11:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テンペコン

デュナにも入るじゃないか!

あと擬似テンペコンがする必要なくなってきた
最後に立HS入らないなら通常テンペのほうが安定するしダメ高い
と思う

あとササリはしばらく触ってないと忘れるね(´∀`)
とりあえずササリのSS撮って通常技必殺技項目作らないと


パンヤまたやる気出てきましたニャキーン(`・ω・´)

今度こそトマとかの計算方法というか計算方法を作りますか

これはPPが30万PPくらいになったらやろうかな
今5万PPだから1週間あればいけるか・・
アズテックないから苦労しそうだ

EFZはもっさり

明日からバイト始めるから今日中にどれだけできるかが鍵

ではがんばりま~ノシ
  1. 2007/02/27(火) 08:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

正直

アルカナのモチベが高すぎて他のゲーム手をつけてません

とりあえずワンワンの攻略くらいはちゃちゃっと終わらせたいけど

まぁやるなら今週末かな


アルカナの大会に出ましたけど2回戦乙でありました

いままでフィオナで出てたけど今回初のこのは


グデグデでした><


そして今分かった新事実

ホームでやるときはコンボは出来るけど遠征するとコンボできなくなる罠

これはもういっぱい遠征して対戦慣れするしかないですね

特に上手い人たちとの

その前に金稼がないと><

ちなみにホームは結構あって

調布、府中、渋谷、Sさん家


って思ったら前のときは渋谷だめだめだったな

多分対戦相手が強いとひよるとかかな?

ひよらないときもあるから良く分からん


対戦してるうちに直ると信じます><

ではこの辺でノシシ


EXの起き攻め表も完成させないと(ぁ
  1. 2007/02/20(火) 21:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついでだからもうひとつ

ワンワンの攻略記事の

(立HS→縛)×n

ってやつ
若干ディレイが必要ね
上手くタイミング合わせればいけるけど
タイミング合わないと3回くらいで余裕で終わっちゃうアル

あと砕ループをしたらばさんに教えてもらったので貼り付けときます
改訂版だけどね(´∀`)

(画面端)
P→K→S→HS→氷柱陣(SB)→上方式神配置→遠S→砕×5or6・・・

mixiに行けばコンボもっと書いたはずだけど

バージョンアップになってから試してないのと

縛ループと雷神法ループが強すぎてやる必要なかったというオチが

期待してる人はそう多くはないと思いますが

それらのコンボも余裕があったら挙げるかも


あとバージョンアップのところに書き忘れたけど

空中ワールウインドでも画面端でめくれなくなりましたね

テンペと地上ワールでめくれるからいいけどね(´∀`)


あと俺にルナシアの才能が感じられない・・・

攻撃位置に関係ないコンボ作りたいんだけど

とか書いてたら閃いてきた

おれ才能あるね!(マテ

とりあえずJHSが相手硬直長いしどう組み込んでいきましょう?

というわけでノシシ
  1. 2007/02/16(金) 13:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはこれは

>アイウェンにテンペストハネムーンヒット後上空行きを追加してみたりした程度です。


夢が膨らみますね
アイウェンのコンボは結構調べつくしたと思うので新しいパーツが増えるのは嬉しいですね
って増えるんだよね?
地味に変更とかじゃないよね!?

テンペコン気に入ってるんだよ!


EFZは今佐祐理使ってます

佐祐理@練習中は俺なので手加減してあげてください><

コンボできてないかもしれませんが許してあげてください><

でも今度から中段持ってる相手にはみさきでいいや

中段ガードできないよ><

上手い人にはEXで行かないと失礼だと思ってます

でも3回だけ許して><

アルカナはちょい停滞中だけど群馬様の日記を見て勉強中
フィオナはもっと立ち回りがんばらないといけないと思うんだ

今度から対舞織は愛か火ですな
空中事故ヒットからきっちりダメージとろうっと

DOH
まったく触ってません
輪舞さんを分からすためにもっと丁寧な立ち回りをインストールしたいところ
あとコンボ精度ね~
1コンボ即死余裕くらいにはなっとかないと
今の状況だと立ち回りがんばっても火力差で負けちゃうよ><

というわけで久々のこっちの日記でした


ノシシ
  1. 2007/02/16(金) 13:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てきとーに

バナーを作り直しました
前のは小さかったからね

あと久々にハンゲやったら1位
2位の人が最後2確で終了
積もられてたらまくられてました><

おれは別に2位でも良かったので降りてましたけどね(´ω`)

では今から渋谷にアルカナやりに行ってきま~
俺のメイ道を見てくれよ!
ではノシシ
  1. 2007/02/03(土) 13:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

