友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏リュウザ永久

相手浮き状態に
(立HS→低空ダッシュ→JHS)×n

シビアですが予想が正しければ永久

最速でやればいいというのではないのでまだ6~7ループしか確認できてません
でもこれだけあれば十分w

アイウェンの永久がなくなってカス当ても多分出来なく
がんばれば出来そうだ><

カス当てコンボがなくなったおかげ?でちょっとしたループも役に立つかも

JHS→ワールウインド→JHS→・・・

まだ未使用なので本当に使えるかどうかは不明



所変わってきのうヒデブやったけどおもろいね!

羽入がすごくいい感じ!

強いか弱いかって言われると多分弱い!

仲間と連携がきっちりできればやばば!

カットされなかったら即死出来るんじゃないかと妄想

まぁ妄想に終わったけどね><


コンボっぽいもの

お社バリア→時止め弾→ズサー

俺にはこれが限界だった><


あと仲間内がみんな初心者だからってのは分かってるけど
ハイパーアーム強すw
包丁強すw
トラップ強すw


さて
ここからが本題

前回の大山ではしっくりくるキーコンフィグが出来なかったためかなり酷い動きをしてしまいました
そんなことをなくすためにしっくるくるキーコンフィグを書き

DOH配置で

弱P→サーチ
中P→特殊
強P→ガード
弱K→格闘
中K→射撃
強K→ジャンプ
スタート→作戦

これで相手に一撃も与えることなく終わるなんて事はないはず!


羽入可愛いよ羽入

ではノシ
  1. 2007/05/27(日) 22:05:14|
  2. WonderfulWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクエリ始めてますよ

脳トレ始めてみました

むずいけどおもしろい

テンポいいんでお金もさくさく使っちゃう~

orz

アクエリオルタやってたりします

そこそこは勝ててるけどまだまだ努力が足りない

研究勢

そのうち研究のまとめとかつくるはず

というかすでにいくつかは作ってる><

PRひびきが可愛い件について

まるでルリルリのようだ(ぁ



ワンワン

アイウェンのエリアルが微妙に安定しなかったんですが安定する方法を発見
今まではJHS→ディレイjc→JPってやってたんですが

JS→ディレイJHSとした方が安定することが判明

これでエリアルがきちんとできる・・・はず!!!

他のテクイコンボできてエリアル落としたら恥ずかしいもんね!

この前のアイウェンのワールウインドループ
略してワーループ(言いにくい)はリュウザが4ループレミウスが5ループになりました

そして

http://tyekigai.fc2web.com/wonderfulworld/aiwhen/aiwen.jpg

修正前より減ってる(´∀`)

満足ww
  1. 2007/05/21(月) 07:39:30|
  2. WonderfulWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ササリちょいと見直し

昔書いた長いコンボはササリとルナシア限定

氷柱陣→SB→設置→JS→・・・

で同じ構成にいけないことはないけど1ゲージ使用

ってもっと安定構成発見

氷柱陣→SB→設置→遠S→JS→旋風刃・・

これだとみすらないでいける(´ω`)b

他のはタイミング合わせたりと大変だからねぇ

遠Sはほとんどのキャラに入るから完璧!

だが1ゲージ溜まるかどうか><


って雷神法からJKがはいるだと><

これであの構成にいけそうだだだ

あしたふぃーたそ来るからこの辺でやめとかないと><

ではノシ
  1. 2007/05/19(土) 00:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった><

aiw



さっきの画像間違い><

こっちが本当

したは気にしないで下さい
  1. 2007/05/17(木) 22:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイウェンでやった画像でもひさびさに載せてみようかと


ww



レシピは

(K→HS→JHS→ワールウインド)×6→K→遠S→HS→屈HS→Pテンペストハネムーン→(K→HS→JHS→ワールウインド)×5→K→遠S→HS→屈HS→ラピッドエッジ→SB→Pテンペストハネムーン→HS→Pテンペストハネムーン→HS→JS→JHS→JP→JS→JHS→(JP→JK→JS→JHS)×2→ピュアドリーム→着地→屈K→S→遠S→HS→屈HS→フェアリーダンス

さっき書いたネタだね

がんばればもうちょいいけそうだけどやめとく

だって永久行きそうなんだもん><

これはガチで残して欲しい連携

ワールウインド楽しいよw

んじゃノシ
  1. 2007/05/17(木) 21:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっと~

アイウェンで永久発見

全キャラいくる!

これで勝つる!

まじ厨房ですね><

コンボの動画かHPの更新時に一気にネタ出ししたいところ

ササリの研究マジ進んでない><

そしてまたもやアイウェンでネタ発見

今までこれに気づかなかったなんてぬるぽ><

JHS→ワールウインド→K

これが繋がります

そして低空JHSが繋がるのはリュウザとコロナ

だがコロナはだめ食らいの時は判定が低くなるので不可

代わりに判定が高くなるレミウスが出来る

まじで仲良し兄弟ですね^^


以下適当レシピ

屈K→HS→JHS→ワールウインド→(立K→HS→JHS→ワールウインド)×3→立K→遠S→HS→屈HS→・・・

ちなみにダッシュ慣性つけると7ループまでいけたのを確認

これで対リュウザとレミウスがちょっとは楽に(´ω`)

コンボダメ高いよこの似たもの兄弟が!


さてお腹すいたのでこの辺でノシ

ノシ
  1. 2007/05/17(木) 20:18:43|
  2. WonderfulWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった・・・

ニコニコに自分の動画上げちゃった・・

いやそれはいいんだ
テストだしね

だが削除できないってどういうことだ><

まぁあげちまったものはしょうがないので晒してみる



ブログに貼り付けるテストも兼ねてるということで><


次はワンワンの動画で(´∀`)b

ではノシシ
  1. 2007/05/15(火) 20:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとログインできた><

というわけでワンワンがバージョンアップという事で恒例の批評?

違うなぁ何だろう?触った感想でいいや

それで


ササリ

雷神法と通常技優先削除がまじうれしいっす
各種硬直も仕込みが出来そうでちょっと研究のしがいが!


アイウェン

ビューティフルでリートの受身不能時間吹いたwww
2段ジャンプぐらい→ビューティフルでリート→Pてんぺ
これでまた続けれる
まぁさすがにゲージは減りますが最後のとどめようにでもどうぞ

あとは特には変わらなかった気が

あとネタみっけ
全キャラ共通だけどアイウェン優遇されてるって感じがしてb
まぁそれぐらいないと勝てませんが><

GWにワンワンの対戦もしたけどササリが使い物にならなかった><
アイウェンは何もしなくても戦えた
見えない2択強い><b
高速中断は使わなかったけど十分いけました

オルフェ
とりあえず基本コンボだけ開発
こいつもサブにしときますか


んでEFZの大会終わったので本格的にHPの改築します

ワンワンもちゃんとやるんでよろしくっす><

優先順位

ワンワン>EFZ>その他

その他の部分はすでに終わってる気もしますが><

あとなんかjavaとか作ってHPやってみたいねぇ

そうするとFC2じゃダメだからやっぱ移転かぁ・・

正直このブログでのログインの出来なさは異常><

改築=新HPと思ってもらってかまわないですね



あとEFZの大会
くじ運が良くてベスト32に一応なりました
次は実力であがりたいですね

テッドさんには次回リベンジ宣言をしといたので今度がちってもらおう~
ではそんなこんなでノシシ


ほんとひさびさの更新だw
  1. 2007/05/15(火) 00:24:12|
  2. WonderfulWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

