友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前の訂正

対リュウザコンボ

立HSより屈HSにしたほうがノックバックが大きくなってコンボが入りやすくなりました

遠Sまで入れると×

ノックバックが大きくなるとコンボが入りやすくなるって新たな発見だった

旋風刃は発動高度や距離に左右されやすいから当たり前のことなんだけどね


近頃連日夜遅く帰っているので何も出来ず

また土日にがんばりますか

ではノシs
  1. 2007/06/22(金) 08:51:24|
  2. WonderfulWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ササリ1

リュウザとコロナが作り終わったフリ

ここから又ダメージとか見直して行きたいから通常技の表とか作りたいね


対リュウザのコンボ

2P→K→S→HS→氷柱陣→JK→JS→旋風刃→SB→JP→JS→jc→式神設置→(旋風刃HIT)→JP→砕→・・・

式神関連が結構変わったので・・・後も結構見直さないといけない

アドリブがかなり必要だからむずい~

コロナは氷柱陣SB設置から遠SHITのコンボで
ダメージはそこそこしか取れないと妥協するべき

起き攻め強くないから他の固め関係も調べないとね

後は状況別のコンボも

式神の場所によってコンボ変える

雷神法と氷柱陣とどっちを絡ませるかでもコンボ構成変わってくる大変さ


あとネタコンボとして

画面端+式神相手に重ねて配置済み

テキトー→氷柱陣→SB→旋風?が連続HITして配置から又コンボに

がんばれば相手空中時でも出来るかも

がんばるニャキーン(`・ω・´)
  1. 2007/06/19(火) 23:40:40|
  2. WonderfulWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるのおせーよ

ワンワンのササリの研究始めました

ササリ使いは期待していてください

にしてもこのキャラホントキャラ限が多すぎる><

ちなみに今まで更新無しだったのはいろいろあってやる気がなかったため


とりあえずは対リュウザから一人ずつ切り詰めて行きますか

ではノシ
  1. 2007/06/18(月) 07:56:11|
  2. WonderfulWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと!

ワンワンの動画が撮れそうです

ツールを変えたらいける雰囲気が!

frapsというツールです

結構軽いのでお試しあれ

あと仮HPの方にBBBのリプ載せました

適当にどうぞ
  1. 2007/06/06(水) 07:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

