友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このは2

立強K→強疾風がジャグルなくなるまで続いてダメージが高い

あとはJ強K→強蔦

どちらがダメージ高いかは後で検証するとして

最後の〆は立強K→レベル1弱Pで

そのあとHJ→弱種→2段ジャンプJ強Kでガー不

あたったら中疾風→立強K→強疾風 以下適当につなげて2コンボゲー

ちなみに画面中央でもOK

屈強から立中Kがつながらない場合は立弱P→弱疾風で代用


このはどのゲームでもはしゃぎすぎだよ><b


ミナのほうがコンボ火力高いけどね(´∀`)
  1. 2007/11/20(火) 09:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

久しぶりにDOH

DOH更新来ましたので触ってみました

今回ミナは強くなったような弱くなったような微妙なところ(´∀`)


新キャラのこのはを触ってみました。

なんていうか夢がありすぎるこのキャラ><


とりあえず投げから画面はしだと6割、画面中央だと5割

あと通常投げから起き攻めが見えないなんというか良?調整www


画面端でJ中P蔦ばっかりしてたらいいのでアルカナは樹一択

詳しいレシピとかは気が向いたら載せるかもしれません


さて仕事に・・・ノシ
  1. 2007/11/17(土) 08:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白アイウェン



簡単なコンボパーツだけメモ


っていってもノーマルアイウェンと上げ方は変わらないけどね

ラピッド→HS→テンペ
HS→JS
HS→低空ピュアドリーム?
投げはいつもどおり

空中でのコンボJHS→ピュアドリーム一択
永久でした

あとは低空ダッシュできるのでHS→AD→JHS→・・

真空竜巻Sも高度があればぎりぎり拾えるので高度調整にもってこい

SBはラピッドだけ付いてる


ゲージ回収は低空ダッシュでかなり出来るのでコンボで使えるときは使えばおk
通常攻撃でもたまりまくるけどね(´∀`)

JHSは最終段でしかキャンセルできないのでコンボに行くときは注意

そんな感じかな?

ひとつだけ投げからのコンボ例を


投げ→HS→JK→JHS→着地→JK→JHS→ピュア→JHS→ピュア→JHS→ピュア→真空竜巻S→(場所入れ替えて)JK→【(JHS→ピュア)×4→(場所入れ替えて)(JHS→ピュア)×4】×n

場所変えはコツがいるので注意×4としてるが高度によって変わってくる


そのくらいかなノシ
  1. 2007/11/12(月) 15:22:23|
  2. WonderfulWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんてこった

アイウェンのコンボキャラ限忘れてる><


対シエル

通常+テンペ入る

PKS

投げも他キャラと一緒

JHSは最低空で入らない

フェアリーにSBが出来てた

前からあったのかもしれなかったけど初><

フェアリー後はワールウインドテンペで安定・・・はしなかった><

のでどうしようか・・・

まぁそこらへんは後にでも


ではノシシ
  1. 2007/11/03(土) 21:06:26|
  2. WonderfulWorld
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近々

このサイトリニューアルを今度こそしたいと思うんだ


んでEFZの攻略無くすかも

まぁなくてもいいものは無くすわけですね


手元に残すつもりはないから残したい人はどーぞ

まぁ12月くらいを目処にがんばろう

12月は仕事で忙しいからね・・・



ワンワン

大抵

屈P→屈K→近S→立ちHS→氷柱陣→上配置→屈S→砕・・・

で安定

屈S砕が微妙にコマンドの関係上難しい気もするけど気にしない方向で

一部のフレーム以外通常攻撃優先されてるよね?


旋はまぁ修正は当然だけど悲しい><

でも残したら・・・

発生は今のままで空中受身可能時間を短くするか

発生を遅くするかで

今後のコンボの構成が大きく変わりそう

(今まで使ってないという話は無しね><)


屈HSから屈Kがつながる

屈HS相手空中にいるときに当てると受身はほぼ取れないけどその後の状況が良くないので使わないかなぁ・・・

ノックバック激しいよこのゲーム><


そんな感じ

ノシシ
  1. 2007/11/02(金) 20:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のワンワン事情

ササリで永久見つけた


実践で使えなさそうだからいいんじゃない(´∀`)


・・・多分



あと上設置見つけたおかげで基本コンボが安定してきた


あとはPCスペックのみ!



打を使った連携も考えてみよう~


できたらコンボムビとか出したいね


アイウェンは何もしなくてもコンボ簡単だから放置中

ではノシ
  1. 2007/11/01(木) 08:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

