友達に進められてはじめてみた日記

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ワンワン新バージョン

いつの間にやら新バージョンですね


アイウェン

空ワールウインド硬直増加

今までが早すぎたのでしょうがない
その代わりリュウザ・レミウス限定コンボも出来なくなりました


JB発生遅く

これによりHSからコンボが繋がらなくなりました


全体の攻撃力増加

でもコンボダメージ落ちてるよね?


ラピッドエッジ受け身不能時間増加

永久のヨカーン


他にも所々変わっているね


ササリ

HP-20のみ

泣いた


アイリス?

盗む硬直減少

妥当です

バッシュ硬直増加

コンボダメージおわた


ver0.35でダメが上がったので再調べ

立P4
屈P5
立K7
屈K4
近S10
遠S11
屈S10
立HS15
屈HS13
JB30
投げ30

JP4
JK6
JS11
JHS17

ラピッドエッジ60
   (空中)45
ソアーメイデンS55
       HS25+50
ピュアドリーム9+8+8+8+30
テンペストハネムーンP30
          K35

フェアリーダンス10+11+5+5+15+0+130
ビューティフルデリート125


とりあえずコンボ開発は一段落

妄想していたピュアドリームカス当て後の追撃は無理ポ

ただ高空から

ピュアドリーム→SB→ビューティフルデリート

これで追撃可能
後は地上ラピッドエッジがダメージ高いのでコンボにはこれをメインで組み込んでいく


一例

投げ→Pテンペ→HS→ディレイラピッド→ディレイHS→ディレイラピッド→(ディレイHS→低空ラピッド)×3→JS→JHS→ビューティフルデリート→ラピッド→ディレイHS→ディレイラピッド→(ディレイHS→低空ラピッド)×3→JS→JHS→(着地)→JS→JHS→jc→JK→JS→JHS→jc→JK→JS→JHS→ピュアドリーム→ダウン追い討ち


今までのテンペコンをちょっと修正すればOK

地上ラピッド2回は難しいので安定求めるなら1回で


後はおそらく前バージョンからだけどダウン追い討ちにフェアリーダンス→SBすれば空コン可能


後はJSの攻撃判定弱くなったと思う

後は隙見つけたらラピッドからそのままコンボ

ワンワン攻撃判定強いの多すぎてどれがふっていいか迷うね


↑ここまでmixiの転載


また新しく発見した事


高空だとピュアSBJSが入ることが判明

キャラ限定かもしれないけどダメージがまたまた上がります


あとは上に記載したコンボはちょっと厳しいかもしれないですね

ひとつ抜けた方が無難


あとは屈Kヒット確認から屈S→屈HS→ラピッドSBからいつもの

これだけでダメージが500行くとかいいね!
あ、相手はリュウザの場合ですね
リュウザのHPが780なので6割は減らせる計算


もうアイウェン弱キャラなんていわせない!


地味に気づいたんだけどワールウインドの後ろが時間短いことが分かった

相手の攻撃回避してラピッドってなこともできる!


余談だけどリュウザに即死できるかもかも

ではノシ
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  1. 2008/03/07(金) 08:11:36|
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