fc2ブログ

友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。

EFZぱっちとうとうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

すばらしいです。
まずはこれをどぞ

http://www.tasofro.net/diary/index.html

すばらすぃ。

今日はアバとかメルブラのこととか色々書くつもりだったんですが、
もうそんなことはどうでもいいですw

キャノンさんのHPに行ってみるとなんか意味ありげなことがどうたら
・・・パッチが・・・

なに!!!パッチとな!!!!

急いで黄昏のHPに行って確認してみるとなんか乗ってるじゃありませんか!!!

とりあえず追加キャラは神奈、制服名雪、そしてわれらがボス秋子さんw

これを見たとき、まだ確定ではありませんが

メイン exみずか
サブ  神奈 秋子さん 名雪 制服名雪 
というすばらしい構図がw

ん?観鈴はどうするのかって?

ばっかだなー











調整入ったら弱くなるに決まってるだろ!!!

だからサブからはずしw

まぁ、書きたいことはいくらでもあるがここら辺で抑えとくw


あぁ、あとexの10000越え作ってみた。
hpにUPしてるから興味のある方はどーぞ

ではではノシ
スポンサーサイト



  1. 2005/10/12(水) 23:09:04|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カテゴリが漫画になったの初めてじゃない? | ホーム | tomiかと思ったよw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyekigai.blog20.fc2.com/tb.php/62-3edbebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ