fc2ブログ

友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。

神奈川大規模オフ第3回

おつかれさまでした~
オフ会も無事終了
内容は続きにでも書いとくか

今日の大会でびっくりしたのは3人リーグでりょうはるさんと当たったことv
対戦してみて分かったけどすごい経験量を感じさせる動きをしてました。
わたしははたしてこの人に勝てる日は来るのだろうか(イヤコナイヨー

まぁ詳しくは続きに
んじゃこっちはこの辺でノシ
いろんな人と対戦したのでどんな人だったか書いてみる(アンマリオボエテナイ

7KIさん
あ、よく覚えてない^^;
誰使ってたっけなぁ・・・

人魔導師さん
七瀬怖いよ~
まぁ普通の七瀬使いだったかな?

ソードさん
まぁかなりやった仲ですから多くは語らなくてもいいかも
でも語らせてもらうw
今回一番変わってた点はコンボ精度がちょっと上がったかな?
あとかがみ起き攻めをちょっと使うようになってきた

ろみゅーさん
今回も分からされたorz
次回こそは・・・

シゲさん
結構対戦したよ^^
舞のネタを幾つか教えてもらってそこそこは戦えるようになってきた
他のキャラネタ全然シラネ(ぉ
あとはかんなで分からせといた^^;
むしろ神奈でしか分からせれなかった><
(分からされそうになったのは秘密です)
この人の舞とソードさんの舞とちょっと似てるので低空弧月の出す場所が分かりやすかったw

ゆっき~さん
ドッペルで分からされた。
ってかそのリコイル精度ありえね~(((( ;゚Д゚))))ブルブル
対戦をつんで対策を練らんとこの人には勝てない
そんな気がした
この人とも神奈で一回対戦
勝ったけどすごくむなしかった・・・
その後もEXやら何やらしたけど負けた
ってか神奈以外全敗じゃないかと・・・orz

もみじさん
神奈でガチw
分からされましたorz
ってかこの試合のとき動けてない・・・
攻めた方が勝つんで攻められた俺負け
次回は神名全一の座を降ろしてやるw

伊藤圭さん
美汐は(ver4.01での)初めての対戦だったので少し戸惑った
佐裕理は分からされました・・・
とりあえず対策立てたらもう一回試合を申し込むぞ~

きるぅ先生
何故先生かはこっちもよく分からんw
リコイル精度がやっぱりありえなかった(((( ;゚Д゚))))ブルブル
あ~、ちなみにリコイル精度ってのはリコイルがいっぱい出来るよってことじゃなくリコイルを要所要所でやってきて反確を取りにいくという
恐ろしい技術を・・・
秋子さん使っていたけどかるーくあしらわれました

MKさん
ちょ・・・久しぶりだから見えないよ><

モドキさん
最後に少しやりました
謎ジャムと母の詩を入れた私は勝ち組w
試合は・・・負けてます・・・

菜字さん
美凪使いの人
今回はEXで分からせたはずw

りょうはるさん
全一EX使いの人(だと思う)
熟練された動きだった
そこまでレベルの差はなかったので(そう信じたい)同キャラ戦の対策立てとこ~
相手がナイフばっか投げてきたときとかそのままナイフ合戦に行っていいのかとか全然分からなかった。途中ジャンプしたりしてるのはたいよう狙ってマスタ~w
とりあえず相手がナイフ出そうとしたらだいいどう安定ということが発覚。次からはもう迷わない
ってしまった><相手がナイフ投げたらかくれんぼICで反確だったの忘れてた…(´・ω・)
Dくずれるせかいの2択見えるような気がす・・。指が追いつかないけど・・

Muniさん
おっき使いの人
繭で分からせてあげますた~w
どうもこのネタ知らなかったようなので
全体的に戦いやすかった。Dからの攻撃しかないもので、あるじ?ぬし?FICで牽制安定v

時雨=ふらりさん
みさきだねw
みさきはザッパよりガードが楽なので助かったw
ってか時雨さんとは2回ぐらいオフであってたのに今回始めて対戦^^;
今度会ったときはもうちょっとがっつりしようかな
ギルティをw

大体こんな感じかな
ちなみに紹介順は登録順ですw

次回のオフが決定してます
http://wawon.orz.ne.jp/EFZ/
ソードさんと組むのもいいが他の人とも組んでみたいw
ソードさんはまだ出られるか分からないからね
というわけで斡旋枠で出場しときますわ~>ソードさん

あと、今回のリプレイも公開されてるので興味のある方はぜひ見てやってください。
んじゃ今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト



  1. 2005/11/20(日) 23:13:49|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水の星に生まれたから | ホーム | いーえふぜっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyekigai.blog20.fc2.com/tb.php/98-53246577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ