友達に進められてはじめてみた日記

ゲーマーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻撃力考察

以下は杏子のJ下強を500回当てた時のその時出たダメージである。


534 7
533 6
532 4
531 2
530 7
529 6
528 6
527 4
526 11
525 3
524 4
523 10
522 6
521 3
520 5
519 3
518 3
517 6
516 6
515 4
514 3
513 8
512 5
511 5
510 7
509 7
508 8
507 5
506 10
505 8
504 8
503 4
502 5
501 2
500 7
499 6
498 4
497 7
496 5
495 5
494 4
493 7
492 6
491 4
490 7
489 5
488 6
487 6
486 8
485 6
484 3
483 9
482 0
481 6
480 2
479 5
478 4
477 4
476 4
475 7
474 2
473 4
472 5
471 4
470 5
469 5
468 7
467 3
466 6
465 2
464 3
463 3
462 5
461 3
460 5
459 9
458 11
457 0
456 2
455 6
454 5
453 4
452 7
451 5
450 5
449 4
448 7
447 2
446 5
445 3
444 8
443 4
442 9
441 3
440 2
439 3
438 6

杏子の攻撃力が108でJ下強の攻撃補正が4.5倍。かつ杏子の攻撃補正が±0.1倍
杏子の攻撃力をxとして

534.6>x>437.4

xは整数なので

534≧x≧438

となる。

ダメージが一回も出てない値があったので攻撃力×1.100、攻撃力×1.099・・・みたいに攻撃力を算出してるかと思ったらそうじゃなかった

でもこの前低LAPプレイした時に1.1倍以上になってた気がするのでそこらへんをもうちょい調査します。
とりあえず今のところはwiki通りということでFA
  1. 2011/12/16(金) 22:36:28|
  2. グリーフシンドローム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【グリーフシンドローム】LAP1データまとめたつもり

俺のmixiの日記からの転載

Stage1
アンソニー 31
BIGアンソニー 390
アーデル 13
白アーデル 31
ゲルトルード 2250
(ボス戦)アンソニー 27

Stage2
ピョートル 48
BIGピョートル 560
シャルロッテ① 450
シャルロッテ② 2700
(ボス戦)ピョートル 35

Stage3
ダニエル 62
BIGダニエル(停滞型) 286
BIGダニエル(逃走型) 119
ジェニファー 1575
(ボス戦)ダニエル 5

Stage4
セバスティアン小(兎) 66
セバスティアン中(兎) 110
セバスティアン大(兎) 220
セバスティアン小(蛇) 71
セバスティアン中(蛇) 132
セバスティアン大(蛇) 242
セバスティアン小(狼) 110
セバスティアン中(狼) 220
セバスティアン大(狼) 440
エルザ マリア 4800
(ボス戦)セバスティアン小(兎) 26
(ボス戦)セバスティアン中(兎) 105
(ボス戦)セバスティアン小(蛇) 47
(ボス戦)セバスティアン中(蛇) 84
(ボス戦)セバスティアン小(狼) 63
(ボス戦)セバスティアン中(狼) 84

Stage5
影まどか(ステッキ)(空中) 140
影まどか(ステッキ)(地上) 201
影まどか(格闘) 280
ワルプルギス 9000
(ボス戦)影まどか(ステッキ) 135


StageExtra
オクタヴィア 8100


エルザとワルプと(ボス戦)影が正確ではないけどほぼ合ってると思う。
他は多分確実。
コレ調べるだけで20時間くらいかかったぜ・・・
次は2LAP目をしらべまっす
  1. 2011/12/09(金) 02:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回EFZ西東京大会終了

終わったのは少し前ですが終わりました。

やはり平日の大会ということでなかなか人が集まりませんでしたが全員リーグをやりたかったので強行してみました。
意外に終わる速度が早くてびっくりしました。
もし次開くときはそのあたりも加味して行いたいと思います。


さてさてさてさて。次回の大会ですが完全に未定です。

今の仕事が完全に土日が無理なので早いとこ変えて大会開きたいと思います。


今の仕事が土日にどちらか一日だけでも休めるかなぁとか思ってた自分が甘かったですorz


なので開けるなら来年の2~3月ですかね。またわかり次第連絡します。





ちなみに動画作成モチベが上がっています。


コンボムビはネタと実力がないので少し凍結気味です。だれかやる気勢で手助けしてくれる人募集。

起き攻めムビをやろうかなぁと思います。


誰か・・・スキル・・・・・・頼む・・・・・・・・・・


ではノシ
  1. 2011/09/06(火) 10:15:01|
  2. EFZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回EFZ西東京大会

さて漸くですが第3回EFZ西東京大会の告知を始めました。

http://tyekigai.fc2web.com/renewal/party/party3/party3.htm

今回はなんと全員リーグ!
大会主催するなら一度はやってみたかったものなので楽しみにしてます。

問題はいつもPCの数

今回は恐らく主催側がPCを用意できないので皆さんの協力にかかっています。

ノートパソコン持ってる方は是非ともお願いします。

足らない場合は最悪タクシー使って持って行きます。
誰か運んでくれる足を募集中


あとHPは毎回毎回コピペしてるだけなんですが、やっぱ縦に長すぎて見づらいかなとも思うので、気が向いたら少し改良します。
HPの改良は永久にお待ちください。



さてさて最近はEFZのコンボを撮っています。
なかなか構成も決まらずに停滞しているものもありますが頑張っています。大会前までには全部撮り終わると嬉しいのですがむりでしょうね(´∀`)

現在

長森:×
七瀬:×
茜:×
みさき:×
繭:△
澪:×
あゆ:×
寝雪:×
真琴:△
栞:△
舞:◯
佐祐理:×
観鈴:×
佳乃:△
美凪:×
郁未:△
ドッペル:×
EX:◎
起名雪:◎
美汐:×
香里:×
秋子:△
神奈:△

×:白紙状態
△:構成の主な部分は決めている
◯:構成も決まりリプレイのみ
◎:リプレイ撮りも完了

こうしてみると
×:13人
△:7人
◯:1人
◎:2人

急ピッチの必要ががが
今回のリプレイとっていると寝雪限がどうしても多くなってしまってどうしようかなとも思っています。

ショウガナイヨネー

それではまた何かありましたらここに記載していきます
  1. 2011/07/27(水) 18:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらのブログの方向性は

今はmixiやtwitterと色々情報を伝える手段がありますが、こちらはどのような事を書いていきましょうか?

mixiはボーカロイドオフの知り合いも増えてきてしまったし、ゲームの攻略を基本的に書いて行くという案がまず第1案

mixi:オフ日記や報告
twitter:適当な戯言&報告
ブログ:ゲームの攻略や感想や大会について

とくにブログは途中経過を中心に書いていきましょう。


今はゲームはEFZ、AOE、天則?、そして今度からはアクアパッツァが加わる予定。

ただ正確な攻略というわけではなく試行錯誤が入りながらなので悪しからず


EFZは全キャラコンボムービー
AOEはドイツをメインでサブを日本の立ち回りを考察
天則はたぶんやってるけどないでしょう(´∀`)
アクパはモルガンを中心に頑張ります



まぁなにはともあれまずは大会とHPの更新からですな
  1. 2011/05/27(金) 14:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ちぇき

カウンター

あなたは

人目です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

